叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

TUCHIMIKADO(土御門)先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

TUCHIMIKADO(土御門)先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1999年12月1日生まれ
  • 【血液型】A型
  • 【結婚歴】未婚
【以下、お客様のご相談内容】

はじめまして、同じ大学の先輩に片思いをしています。

相手の生年月日はわかりませんが、私の名前は〇〇〇〇。

相手の名前は〇〇〇〇です。

連絡先は知っているのでLINEなどを送ることもできるのですが、切っ掛けが無いので送信するのに躊躇をしてしまいます。

大学ではあまり話すことがなく、すれ違うときに軽く会釈をする程度。

女友達の紹介で知り合ったのですが、人見知りの私が話しやすく感じる男性はこの方が初めてで運命を感じています。

とてもモテる方なので彼女がいるかもしれませんけど、この片思いが叶えられる可能性はあるでしょうか?

また先輩との仲を進展させるためにどんなことをすればいいですか???

TUCHIMIKADO(土御門)先生の鑑定結果

TUCHIMIKADO

この度は私をお選び頂いて有難うございます。

ご相談内容は同じ大学に通う先輩への片思いとなりますが、算命学という占術と霊視にて今後の流れを予見させて頂きました。

はっきりと申し上げますが、今のままだと二人の仲を進展させることは出来ません。

その先輩が持っている〇〇様への印象は悪いものではありませんが、恋愛感情は持たれてない状態です。

しかし、〇〇様を可愛らしい女性だと考えてくれてますので興味は持たれています。

そのため彼が持つ興味を刺激してあげることで、彼の気持ちも興味 ⇒ 好意へ変貌して行かれるでしょう。

ただ、彼から動いてくれるのを待っていても状況は変わりません。

現在の状況を打破するには自分自身でキッカケづくりをする必要があります。

幸いにもLineなどの連絡をお知りになっているようなので、それとなく彼の興味分野のお話を振ってみるのも宜しいでしょう。

でも、どのようにすれば良いキッカケになるか?

そこを判断するのは難しいかも知れませんね。

その答えが分かっていれば既に試されているでしょうし。

だから占い師としてその部分をアドバイスさせて頂きす。

まず、〇〇様は非常に真面目な性格で常識に捉われがちな方です。

常識人でもあるために人付き合いのマナーだったり、態度にも自分を厳しく律しておられてます。

規則や約束を守り、いい加減なことは好ましく思われないようですね。

何事も周囲周到に準備をされる方なので大学のイベントでは、幹事なども頼まれることが多いのではないでしょうか。

その反面、自分の感情を表現するのが不得手な部分もあるはずです。

好きな人を前にして上手く話せなかったり、自分の意図とは反して自分の発した言葉を違って受け止められるという局面もあったと伺えます。

そこで私からのアドバイスですが、「好意を態度で表す」とうのが良いキッカケづくりになります。

俄かに信じられないかも知れませんが「目は口ほどに物を言う」という言葉がありますが、まさにその通りで目や〇〇様の態度で好意的な印象を持っているのをアピールしてあげるのです。

大学内でお会いした時は会釈をされているようですが、そこで1つ動作を追加してあげるだけです。

相手の目を見ながら「おはよう」「こんにちは」と笑顔で声をかけてあげれば、自然と会話をする回数が増えて二人の距離を縮められるようにもなります。

ほんの些細なことですが小さな積み重ねが大切です。

早ければ1~2ヶ月の間にLINEなどで直接、お話をされる間柄にもなるでしょう。

そしてその先の展開についても既に予見しています。

〇〇様と彼は2か月後に・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定