叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

土方清舟先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

土方清舟先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1980年11月19日生まれ
  • 【血液型】O型
  • 【結婚歴】既婚
【以下、お客様のご相談内容】

現在、職場の人間関係が上手くいってません。

軽いパワハラもありますし、社内での評価も低く出世の見込みがありません。

転職も考えていますいけど今以上に条件の良い会社に巡りあうことはできるでしょうか?

現在、少なからず借金があるので稼げるところで働いて、貯蓄ができる生活を過ごしたいです。

何かコツというかアドバイスを宜しくお願いします。

一応、去年の忘年会の時に撮影した集合写真を送ります。

右上でジョッキを両手に持って顔に落書きをされているのが自分です。

土方清舟先生の鑑定結果

土方清舟

はじめまして、〇〇様の無料モニター鑑定を承らせて頂いてる土方清舟と申します。

お送り頂きましたお悩みとお写真を拝見しましたが、、仕事というのは人生の中でも極めて重要な部分です。

もちろん、恋愛も大切ですが仕事がなければお金を稼ぐこともできません。

お金がなければ生活をすることも、恋愛を楽しむことも難しくなる。

尚且つ、社内での扱いに不遇があればストレスにもなり、〇〇様自身の運勢を引き下げてしまいます。

故に、現状を打開する必要がありますので、転職を考えられているならその線で進められた方が宜しいでしょう。

我慢をして今の会社でお仕事をされても良い結果は得難いものです。

ただ、転職というのは勇気がいる選択のひとつ。

今まで学んできた業務を捨て、新たな職場に飛び込むわけですから躊躇もされてしまうでしょう。

もしかしたら「また転職先でも同様の扱いを受けるかも」と、ご不安を感じられているかも知れませんね。

しかし、占いの結果では良い兆しが視えておりますのでご説明をさせて頂きます。

先ず行った占術はご相談者の生年月日から運勢を読む方法です。

その結果によると今年全般の運勢が悪く、今年は何をやっても上手く行きません。

ですが、来年に向けた準備を今年中に行っておくことで仕事、金銭面で良い結果を得られると出ています。

対人運も上昇の傾向にあるので今から転職活動を行うことで、来年は自分が思う以上に期待が持てる年になるはずです。

但し、いくら金銭面で良い結果が得られると言っても、突然大きな臨時収入が入るという訳ではありません。

〇〇様自身が素直になって真摯に仕事を取り組むことで、評価をしてくれる方が現れます。

現在、不真面目に仕事を行っているという話ではありませんが、今年は何かと不遇が多くて正当な評価を得にくい年です。

運勢の良い流れを知り、適切な行動をすることでお仕事の出世・収入のアップも望めるようになるでしょう。

借金の返済、貯蓄をして安心した生活を過ごされるのも不可能ではありません。

また、仕事というのは人の繋がりのうえで成り立っています。

転職前になりますが現職場で関わる方達、〇〇様がお話をしやすい方がいらっしゃるなら、一人でも多くの方達と良好な人間関係を築かれるようにしてみてください。

気の合わない方については無理に関係を深める必要はありませんが、人脈は人生において宝にもなりますし、〇〇様の運勢を伺っても人の手によって大成を得る未来が見えています。

そこで今よりも人生を謳歌できるように、金運・仕事運・対人運を向上できる方法をお伝えします。

この内容はお一人でも出来ますし、もし足りない部分があってもメール鑑定でも行えますのでご安心下さい。

まず◯◯様は1980年11月19日生まれとなるため・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定