叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

左海美夜先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

左海美夜先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1967年8月20日生まれ
  • 【血液型】A型
  • 【結婚歴】未婚
【以下、お客様のご相談内容】

一回り以上年下の男性と不倫恋愛をしていましたが復縁希望です。

二人とも同じ職場で私は部下。

相手は既婚で上司という関係です。

知り合ったのは7年前からで、その2年後に会社の飲み会を切っ掛けにして身体の関係を結びました。

それから月に数度、身体を重ねたり、二人でどこかへ遊びに行ったりする割り切った関係になります。

そしてつい3ヶ月ほど前に、彼の奥さんに子供ができたという理由で別れを切り出されました。

今は社内で冷たい態度を取られ、LINEなどの連絡は既読スルーされる時もあれば稀に返信がある状態です。

また以前のような関係に戻れるでしょうか?

左海美夜先生の鑑定結果

左海美夜

このたびはご依頼ありがとうございます。

こちらの鑑定結果は無料鑑定にてご案内をしておりますので、そのまま読み進めて頂けますと幸いです。

ご相談内容を確認しましたが、お相手の方とお知り合いになって7年。

その2年後に関係を持たれてから、現在まで5年という長い歳月が経過しています。

最初はお互いの寂しさなどを満たすような、割り切った関係だったでしょう。

しかし、長い年月をかけて二人の間には深い絆や信頼関係も築かれたはずです。

現在、お相手に子供ができたという事で、別れを告げられましたが、しっかりとした対応を行うことによって復縁という願いも叶えられる。

再び、以前のような関係に戻れると今回の占い結果で出ましたよ。

まず私が扱った占術はペンデュラムを鑑定となります。

元々ペンデュラム(ダウジング)は水脈や鉱脈を探すために考案されたものですが、現代では占術として幅広く用いられています。

用途は様々で失くしものを探したり、恋の行方、病気の箇所、イエスやノーといった物事の可否を決定づけるものです。

ペンデュラム(ダウジング)を行う際は、外に出て歩きながら行うこともあれば、室内で専用のダウジングシートを扱って占う場合もございます。

通常ペンデュラムは西洋の手法ですが、私が扱う占術は「和術」

和術と言うのは東洋占術の日本寄り。さらに言えば神道(神社)寄りの占術です。

その為、使用するペンデュラムも市販されている物ではなく、神社の境内で私自身が紐を編み込み、霊術を用いて作ったオリジナルの神具。

そちらを使い、和紙に記した占術文字にて復縁の行方を拝見いたしました。

それによるとお相手は決して割り切った関係という気持ちだけではなく、〇〇様へ真摯な愛情を向けて接してくれています。

〇〇様は突然、別れを切り出され困惑していると思いますが、もし彼にとって〇〇様がどうでもいい存在なら別れは切り出さずに今の関係を継続することもできたはずです。

割り切った関係を絶とうとしているのは、〇〇様の今後をお考えになって決断されたお相手の優しも含まれていますよ。

逆に、〇〇様に対して不誠実な考えでいるなら、好きな時にお会いして恋人のような時間だけを楽しむという選択もできたはずです。

別れを切り出したのは決して、〇〇様の存在が煩わしくなったという訳でもございません。

そのことから私は「復縁が可能か」「復縁が不可能か」と回答をすると前者、復縁は可能だと判断をいたします。

またその理由となったのが裏付けとなる和術の結果です。

和紙に記した占術文字上に記してある「三」という数字と「北」の二つを強く示しています・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定