カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

瑞谷京子先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

瑞谷京子先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1979年7月1日生まれ
  • 【血液型】B型
  • 【結婚歴】離婚
【以下、お客様のご相談内容】

現在とても気になる男性が居ます。

M.Iさん、1977年10月15日生まれ、大阪出身の方です。

彼とは音楽の繋がりで知り合いました。

M.Iさんとは誕生日をはじめ、色々共通点があり不思議なご縁を感じています。

私は去年の秋、前夫と離婚していて1歳半の息子がいます。

現在は実家に戻り、音楽が出来る時間も持たせてもらっています。

他にも食事に誘ってくれたりする男性が居て、過去に恋愛関係になりかけたS.Yさん、1988年5月27日生まれ、京都の方です。

S.Yさんとはお付き合いをする前に縁が途切れてしまった感じで、そのタイミングで前夫と知り合い、前夫と結婚しました。

S.Yさんとは、離婚をしてから音楽を通して再び接点を持つことになりました。

このような状況ですが、お二人とのご縁はどちらが強いのか?

またお二人との未来が分からず悩んでいます。

贅沢な悩みかも知れませんが、鑑定していただけると幸いです。

写真などは必要か分かりませんが、一応添付させて頂きました。

無料メール占い鑑定を宜しくお願い致します。

瑞谷京子先生の鑑定結果

瑞谷京子

このたび◯◯様の無料メール占い鑑定をさせて頂くことになりました、占い師の瑞谷京子と申します。

M.IさんとS.Yさんの気持ちや未来の関係性に悩まれているのですね。

今回の無料メール占い鑑定では、お写真を送ってもらえた為、正確に視ることが出来ました。

まず結果をお伝えする前にご理解いただきたいのが、「人の繋がりには必ず運命的な要素が存在する」と言うことです。

「運命」

この一文字を見てどう想われるかは分かりませんが、人には「決められた運命」と「決めれられていない運命」が存在します。

例えば、人が生まれてから死を迎えるまでの一生に関しては「運命は決められていません」

「人の一生が決められている」等という教えもありますが、浅はかな妄想です。

人の一生が決めるのは必ず自分自身です。

対して、人が死を迎えるまでの一生に出会う人に関しては「運命的な要素が存在します」

但し、運命とは幾多もの “ 選択肢 ” の中からたどり着く最終的な答えが「運命」となるため、運命的な要素が存在しても、必ず決められている訳ではありません。

少し難しいですね。

簡単に言えば、生まれる前にこの世で出会うことを約束した男女がいるとします。

一般的はよくソウルメイトと呼ばれています。

その場合、生まれる前に約束しているため運命的な要素は働きますが、絶対にこの世で出会える訳ではありませんし、結ばれる訳でもありません。

それは生まれる前に約束した人よりも、「この世で偶然出会った人に、強く惹かれてしまう可能性がある」からです。

それが “ 選択肢 ” です。

逆に、生まれる前に約束をしていなくても、偶然にもその人とこの世で出会った訳ですから、それも運命的な要素と言えます。

さて、ここまでの説明を踏まえこの先をお伝えしますが、あなたの写真をみた際、緑と青のオーラが強く輝いていました。

これはあなたが日々の生活や、これからの人生を前向きに考えている証拠です。

さらに注目すべきは左手の小指。

左手の小指の周りに黄褐色のオーラが輝いており、そのオーラは二人の異性に向けられていました。

そう、お話いただいたお二人の男性です。

そこで、より深く視てみましたが、ご自分でも薄々気付いている通り、元夫は生まれる前に会うことを約束した人ではなく、この世で偶然出会った人だと判断できます。

では、お二人の異性とどのような関わりがあったのか?

それについてはお二人の写真が無いため正確には判断できませんが、無料メール占い鑑定でお伝えできる範囲内でお伝えします。

オーラを元に鑑定したところ、M.Iさんとの前世の関係は「M.Iさんが教師的な存在」であり「あなたに何かを教える立場」にありました。

おそらくその時代のお二人は音楽ではなく「絵」を通した関わりがあったように感じます。

それに対し、S.Yさんは「婚約者」であった可能性が高いです。

しかし、お二人は夫婦になることはありませんでした。

その理由は婚約者の戦死です。

時代性に強く影響され、混沌とした時間を過ごされたことを強く感じます。

以上のことから運命的な繋がりが強いのはS.Yさんとなります。

ただ、はじめにお伝えした通り、運命的な要素は存在しますが、決められた運命は存在しません。

オーラ鑑定を通し、あなたはM.Iさんに強く惹かれていることが分かりました。

その為、無理に運命的な要素を重視することはありません。

何故なら、この世の人生とは『あなたが輝くために、自分で選んできた掛け替えのない人生です。』

だからこそ、決して運命的な要素だけを考えるのではなく、『自分の想いを信じ、そのまま進まれてください。』

例えこの先、数えきれない輪廻転生で生まれ変わろうとも、今の人生はたった一回しかありません。

一番大切なことは、たった一度きりのこの人生を後悔なく生きることです。

つまり、自分の可能性を信じて進むことが大切です。

今回の無料メール占い鑑定は以上となりますが、最後にもう一つだけお伝えします。

◯◯様の黄褐色のオーラから恋愛成就に向けた・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定