カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

神西春香先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

神西春香先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1994年4月18日生まれ
  • 【血液型】B型
  • 【結婚歴】未婚
【以下、お客様のご相談内容】

私には不倫関係のA.Hさんがいます。

彼の誕生日は1986年8月21日です。

彼は奥さんと離婚の話し合いをしました。

彼は奥さんに「自分には恋人がいる」と言ったそうです。

しかし、奥さんは離婚を認めようとしません。

私はそれを聞いてとても不安になり、彼に離婚を求めてしまいました。

それが原因となり、突然彼から別れを告げられました。

ただ、別れを告げられましたが、まだ彼とは連絡を取り合っています。

正直、彼が今何を考えているのか分かりません。

でも、少しの可能性でもあるのなら、もう一度彼との結婚を信じてみたい気持ちがあります。

私と彼と結婚できるのでしょうか?

神西春香先生の鑑定結果

神西春香

このたび◯◯様の無料メール占い鑑定をさせて頂くことになりました、占い師の神西春香です。

ご相談内容を見させてもらいましたが、A.Hさんとは婚外恋愛(不倫愛)の関係となり、今現在は奥さんがいるのですね。

とにかく彼の行動を待つしかない現状はとてもお辛いことでしょう。

また、現状は他の誰にも相談できず、色々と悩まれているとと思います。

しかし、辛い想いはA.Hさんも同じです。

はたから見ればA.Hさんは非難されてしまう状況です。

きっと第三者がA.Hさんの行い知れば、彼を非難し、彼のことを強く責めることでしょう。

そのような状況下で、彼がそこまで行動してくれたのは、あなたの事やあなたとの未来を真剣に考えているからです。

ご相談内容には「正直、彼が今何を考えているのか分かりません。」とありましが、彼はあなたに自分の気持ちを分かってもらおうと思い、現奥さんに対してもあなたの存在を打ち明けるなどしっかり行動をされてきたはずです。

現時点ではあなたの望む状況ではないかも知れませんが、それでも「あなた自身がA.Hさんに対し協力する」ことが大切です。

何故ならお二人は婚外恋愛(不倫愛)

決して世の中一般的に認められる関係ではありません。

それ故「自分が自分の想いだけに走れば必ず失敗します。」

お二人が未来に向けて真剣に考えるのであれば、「お二人がもっと協力し合い、支え合わなければいけません。」

それに、あなたはA.Hさんが結婚していることを承知の上でお付き合いをしているはずです。

そうであれば、不安な気持ちを解消するために離婚を求めることなど間違っています。

やるべき事は「どのような段階を踏んで関係を築いて行くのか?」

それを話し合うべきです。

何故このようにお伝えするのか?

『A.Hさんがそれを求めているからです。』

あなたから頂戴したお写真を元に、思念伝達と呼ばれる方法でA.Hさんの心を読ませてもらいましたが、彼の心にはそのことが強く映し出されています。

あなたが結果を焦っている事。

あなたが自分の気持ちを先行させている事。

それがお二人の関係や未来に対し、どれだけ悪い結果をもたらすのか?

A.Hさんはそれを全部分かっているのです。

お二人は関係上、結果を焦っても決して良い結果にはなりません。

慰謝料の問題や周囲からの追求など、想像以上に苦難な未来が訪れることでしょう。

A.Hさんはそのことを全部分かっています。

だからこそ、お二人がもっと協力し合い、支え合わなければいけないのです。

婚外恋愛(不倫愛)を切り抜けて、幸せな未来を手にするのはそんなに簡単ではありません。

ましてや「好き嫌い」だけで簡単に済む問題ではありません。

つまり「相手が自分を好きかどうか?」

その部分だけではどうにもなりませんし、決して先には進めません。

一番大切なのは相手の気持ちではなく、『二人が協力し合える関係性』です。

そしてA.Hさんはそれを全部分かっているため、あなたにそれを求めています。

それが彼の気持ちとなるため、『彼は真剣』と言うことになります。

彼のお写真を送ってもらえた為、今回は思念伝達を使ってそのことを占うことが出来ました。

今回は無料メール占い鑑定の結果となりますが、それでも私は真剣に鑑定をしました。

あとは◯◯様の気持ち次第で・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定