カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

安藤さつき先生の鑑定結果01【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

安藤さつき先生編[無料メール占い]01

< ご依頼のお客様 >

  • 【生年月日】1994年7月1日生まれ
  • 【血液型】O型
  • 【結婚歴】未婚
【以下、お客様のご相談内容】

私には約10年間、心の支えにしていた人が居ましたが、その人が最近結婚したと聞かされました。

まずはこれまでの経緯を簡単に説明します。

私には大学生の娘が居ますが、家を離れて生活するようになりました。

片親としての悩み。子育ての悩み。生活の悩みなど、同じように片親としての境遇をもつ彼と出会い、そして色々と相談に乗ってもらいました。

色々と相談に乗ってもらうことで、彼との距離が少しづつ縮まって行きました。

その彼に「再婚のタイミング」について相談をした時のことです。

彼からは「もし再婚するのであれば娘が社会人になってから。」という答えが返ってきました。

彼がそのような考え方を持ってると知り、私としても「彼に対し積極的になるのは娘が社会人になってから」と考えていたのですが、その矢先に彼が結婚した話を人づてに聞かされました。

その瞬間、目の前が真っ白になり、心に大きな穴が空いてしまったようでした。

ただただ心の中で繰り返し唱えたのは「何故、結婚に至るまでに知らせてくれなかったの?」「何故、何も教えてくれなかったの?」という気持ちばかり。

それ以後、泣いてばかりの日々を繰り返しました。

泣いてばかりいても幸せにはなれないのは分かっています。

それは分かっていますが、仕事にしても私生活にしても、何に目を向けても気持ちが晴れません。

私は幸せになれるのでしょうか?

安藤さつき先生の鑑定結果

安藤さつき

このたび◯◯様の無料メール占い鑑定をさせて頂くことになりました、占い師の安藤さつきと申します。

「想いを寄せていた相手が、知らない間に結婚してしまった事実」

相手の気持や真実が分からない状態では、理解することも現実を受け入れることも難しいと思います。

もし私がその立場であれば、同じような気持になるかも知れません。

一つ言えるのは、今現在抱えている気持の失意は、彼の気持や考えがまったく分からないからです。

その為、彼の気持ちや考えを知ることで、気持の失意は解消され、心が晴れる日を迎えることが出来ます。

だからこそ、まずは彼の気持ちからお伝えしますが、彼自身としては「支えとなる存在を強く求めていました。」

これまで貴女様は、彼に支えられ、彼という存在を強く求めていたと思います。

しかし、彼自身も自分の支えとる存在を強く求めていたのです。

ただその中で、共感できる悩みを持たれ、自分自身を頼りにしている貴女様に対し、その想いを求めることは出来ませんでした。

いえ、きっと貴女様に求めてはいけないと思ったのでしょうね。

また、事前に知らせることをしなかったのは、◯◯様に余計な悩みを抱えてほしくなかったから。

とは言え、今となれば、結果的にこうして貴女様が悩みを抱えることになってしまった事は、当然彼も強く気になさっていることでしょう。

ですが、彼の気持を占った結果、彼なりに貴女様のことを想っていたからこその選択であり、決断だったことが分かりました。

彼は確たる想いをもって結婚をされた為、今後彼との関係が恋愛へと進展して行くことはありませんが、それでも負われてしまった心の傷は治して行くことが大切です。

今は失意の方が強いかも知れませんが、心の傷は、心をより豊かにすることで回復させることが出来ます。

正確に言えば、傷は消えることはありませんが、心が豊かになることで “ 気にならなくなる ” ことは出来ます。

そして、心を豊かにするためには今までより興味の幅を広げ、より多くの人と接し、会話や活動を共にすることが効果的です。

それだけでも心は豊かになり、心の傷も目立たなくなります。

それともう一つ。

心の傷をなるべく完治された方が良い大きな理由もあります。

三ヶ月以内に心を支え合い、共に成長していける運命の人との巡り会いが訪れます。

「三ヶ月以内に必ず訪れる。」

そう断言できる程、◯◯様の出会いの可能性は高いと言えます。

但し、心の傷を深く残された状態でその時期を迎えても、運命の巡り会いに気付けず、何事もなく過ぎ去ってしまう可能性が高くなります。

その為にも運命の巡り会いに目を向け、出来るだけ早く心の回復に心掛けていただきたいと思います。

あとは今まで通りの日常で大丈夫です。

今まで通りの日常生活の中で、運命の巡り会いが訪れます。

そのことを裏付けるのは◯◯様の運勢の波です。

生まれた年で決まる「本命星」と、生まれた月で決まる「月命星」がその事を物語っています。

  • 生年月日:1994年7月1日
  • 本命星:六白金星
  • 月命星:一白水星

更に、年齢、性別、血液型など、分かる範囲の情報を全て踏まえて鑑定をしてみましたが、90日以内に良縁を引き寄せるための運勢が高まりを迎えるのは間違いありません。

そのことは例えメール占い鑑定のように離れた場所に居ても、運勢の波を正確に占うことが出来ます。

だからはっきりと言える・・・(以下省略)

※このサンプルは本人の許可をとってあります。

初回モニター鑑定