叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

魚座 B型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[魚座/B型]運勢占い

魚座

【 基本性格 】

[魚座/B型]の人は礼儀正しく謙虚で、正直者のタイプです。

シチュエーションに合わせた礼儀正しい対応をしたり、最後までやり遂げる几帳面できっちりとした性格です。

話しかけにくい雰囲気があり近寄りがたいですが、本当は温和でゆったりとした口調が印象的です。

おっとりしていると思いきや頭の回転が早く、何でも器用に要領よくこなしてしまいます。

常識人で誰に対しても謙虚な姿勢で、自分に手柄があったとしても自慢することはしません。

気さくで誰に対してもフラットに接して、交友関係も知らない間に広がっていきます。

正直者で嘘をつくのが苦手なため、問い詰められるとすぐに顔に出てしまいます。

どんなに目上の相手でも礼儀作法や場の雰囲気を読めない人とは、一定の距離を保った関係で終わらせてしまうでしょう。

【 総合運 】

[魚座/B型]の人は総合的な運勢が高いです。

任せられた仕事には責任をもって取り組み、最後まで手を抜くということはしません。

そんな真面目なところが周囲から一目を置かれる存在となり、たくさんの人が頼ってくるようになります。

ささいな頼みさえ断り切れずに、処理しきれないほど仕事が溜まってしまうことになりかねません。

自分のキャパを超えてしまうようであれば、人に任せる手腕もリーダーになるために必要なスキルです。

ただ慕われるだけではなく本当に頼りにされる人物になるために、たくさん本を読んで疑似体験をしたり、知識量を増やすようにしましょう。

早い段階で出世の道は開かれますが、自信を持つことができずチャンスを見逃してしまいそうになります。

常にプラス思考を保ち、いざとなったときに逃げださない度胸があれば、面白いように物事を解決していきます。

【 恋愛運 】

[魚座/B型]の人は恋愛運が低いです。

異性に興味がないわけではありませんが、どちらかと言うと仕事や趣味を優先します。

仕事や趣味が充実しているうちは、シングルでクリスマスやバレンタインデーを過ごしても寂しいと感じることはありません。

そのため社内や仕事の取引先で出会った人を好きになり、交際するパターンが多いでしょう。

完璧主義なので仕事が納得できる段階になるまで残業したり、休日出勤したりと恋愛は二の次になります。

一人で過ごす時間を邪魔されたくないので、交際相手も同じような感覚の持ち主でないと、すぐに別れることになりそうです。

浮気の心配はほどんどありませんが、今の流行りを知らないのでロマンチックなデートを考えるのは苦手です。

相手が自分のことを理解してくれているという過信が、本当に大切な人を失ってしまう原因となります。

意識して心のこもった愛情を伝えたり、二人で過ごす時間を作るようにしてください。

【 結婚運 】

[魚座/B型]の人は結婚運がやや高いです。

理想の相手は自分と同じように一人で何でもできる、精神的に自立した人です。

恋愛よりも仕事を優先ですが、一緒にお墓に入りたいと思える相手が現れると迷いなくゴールインします。

結婚後は自分の大切な家族の暮らしを守ることに必死になるでしょう。

真面目な性格が裏目に出てしまい、何でもかんでも自分の意見を押し通すことで家族との衝突が生まれる心配があります。

育った環境が違う二人なのですから、心のゆとりをもってお互いの理解を深めていく姿勢を持ちましょう。

料理を作ることが好きで男性であれば家族に手料理をふるまったり、女性は出汁を自分でとるほど料理にこだわりがあります。

家族の健康面に対しても少しうるさいほど気を使い、家族思いのおしどり夫婦になります。

【 金運 】

[魚座/B型]の人は金運が高いです。

学生時代から率先してアルバイトをしながら地道にやりくりをして、自立することを最優先に考えています。

金銭と物理的に親を頼らない責任ある行動で、どんな環境下においても生き抜く能力を養っていきます。

蓄積された現実社会の経験をもとに、何気ないアイディアで学生時代から自分のできる範囲で事業を始める人も多いです。

その事業が軌道に乗って若い頃から実業家として注目を浴び、拡大路線を突き進むことも夢ではないでしょう。

会社が危機に直面したときは、「この人のためなら」というカリスマ性を発揮して、会社が一丸となって乗り越えていくことができます。

経営者としてではなく企業に勤めた場合も、将来的には高い役職に就いて経済的なあまり不安はありません。

苦労をしてきた分お金にシビアですから贅沢を繰り返したり、リスクの高い投資に失敗して散財することもないでしょう。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。