叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

水瓶座 AB型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[水瓶座/AB型]運勢占い

水瓶座

【 基本性格 】

[水瓶座/AB型]の人は現実主義で物事の本質を見極めるタイプです。

自分の興味のおもむくままに後先を考えず行動しているように見えますが、実はとても合理的です。

何かを判断するときは、情報収集をしないと気が済まないタイプです。

スピード感が欠けるところはありますが、リスクを最小限にする能力が非常に高いでしょう。

自然体で癒し系ですが、探求心は旺盛です。

誰とでも話す明るい性格で、嫌いな相手でも顔に出さないで対応するので人間関係の摩擦はほどんどありません。

オンとオフの生活リズムをしっかりと切り替えしていています。

休日は予定が詰まっていて日常生活では出会えない新しい情報を入手したり人との交流を好みます。

【 総合運 】

[水瓶座/AB型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

単独行動よりも集団で行動することを好みます。

自分で起業することは全く考えていませんし、大企業で安定した人生を送りたいと思っています。

的を絞った情報収集と良好な人間関係を構築できる性質から、企業の総務業務やリスク管理者として働くことがあっているでしょう。

周囲と比べて出世が早くとは言えませんが、地道な仕事ぶりで堅実な人生を送ることができます。

物事のポイント抑えて要領がいいところがあるので、どこに行っても重宝されます。

目上の人に対しても正しい情報であれば、自分の意見を率直に伝える芯の強さがあります。

簡単に転職することはありませんので、最初に就職した会社で定年まで働くタイプです。

【 恋愛運 】

[水瓶座/AB型]の人は恋愛運がやや低いです。

決断する前に疑問を抱いたり、素直に物事を受け入れることができない慎重な性格で恋愛発展が遅くなりそうです。

あまり親しくない相手から急に告白されると、どうして自分を好きになってくれたのか理解ができないので断ってしまいます。

知人や友達関係から始めたほうが、成功率はアップするでしょう。

新しい情報にワクワク感を覚えるので映画鑑賞や美術館、博物館でデートすることが大好きです。

鑑賞し終わったら二人でお互いの感想を話し合うと、関係を深めることができます。

警戒心が強く予定外のことが起こると戸惑ってしまうタイプで、喜ばせようとドッキリやサプライズをすると返って失敗してしまうことになります。

情熱的な恋愛よりも、安定した恋愛を長く続けていくことが何よりも大切です。

【 結婚運 】

[水瓶座/AB型]の人は結婚運が高いです。

内面重視で自分との相性を見極めたうえでパートナーを決めるため、結婚で失敗することは少ないです。

信頼しているパートナーだからこそ、相手の役割だと思う部分に対しては余計な口出しをしないことがモットーです。

しかし自由にさせてあげるのは自己満足に過ぎず、相手からすると非協力的だと思われているかもしれません。

思い込みの行動で結婚生活にすれ違いを起こしてしまう前に、何気ない声がけをするように心がけましょう。

そうすると夫婦間で適度な距離感を保ち、 近所でも評判のいつも一緒で仲睦まじい夫婦でいられます。

子供の教育の仕方は自立心を養うために適度に放任しますが、決して甘やかして育てることはしません。

間違った行動を子供がしたときは親としての責任をもち、周囲が驚くほど怒る厳しさもあります。

【 金運 】

[水瓶座/AB型]の人は金運がやや低いです。

もともとお金に対する欲が少ないタイプで、生活に必要な最低限のお金があれば満足します。

買い物をするときは、その商品が安いのかよく調べずに買う無頓着な性格で、損をしてしまうこともありそうです。

ギャンブルや大きい買い物に大金をつぎ込むことはありませんが、貯金もあまり貯まらないタイプです。

そんな計画性のなさも、結婚をを機に考え方が一変します。

これまでの行動を振り返って反省し、家族の将来の綿密な人生設計を立てて、安定した生活を手に入れようと努力します。

気になったことは追及しないと気が済まない性格で、資金計画を立てているうちにファイナンシャル・プランナーの資格を取るほど。

家計の収支を客観的にみて最適な選択ができるようになり、貯金額もすぐに増えるでしょう。