叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

水瓶座 A型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[水瓶座/A型]運勢占い

水瓶座

【 基本性格 】

[水瓶座/A型]の人は温和で品が良く、細やかな気配りができるタイプです。

争いが嫌いな平和主義で周囲を引っ張ることは苦手ですが、対立が起きると仲介役になってあげます。

誰とでもちょうど良い距離感を保ちますが、人と競う場面になると遠慮して本来の力を発揮できないまま終わってしまうことも。

自分の役割や仕事に対しては何事にも熱心に取り組み、スピーディーで計画性があります。

集団では先頭に立つよりもサブリーダーとして脇から尽くすほうが適任で、本人もやりがいを感じます。

優しい印象ですが正義感が強く、不平等や理不尽な状況を目の当たりにすると見過ごすことができません。

たとえ自分の立場が悪くなっても権力に対抗して、人を助ける勇気があります。

【 総合運 】

[水瓶座/A型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

真面目でどんな努力も惜しみません。

中心的な存在ではありませんが、常にポジティブな思考で人を惹きつける魅力をあります。

周囲が気づく前に先読みした行動ができるので、秘書や管理業務に適正があります。

組織での派閥争いに興味がなく、例え誘われもスマートな受け答えで中立を保ち自分を見失うことはありません。

自分のスタイルを確立した平等かつ立場をわきまえた対応が信頼を集めていきます。

海外に縁が深く、一度は出張や転勤で海外で仕事をすることになりそうです。

自分の健康管理を疎かにしてしまうので、定期的な健康診断は忘れないように心がけてください。

胃腸が弱い体質ですのでストレスが溜まったと感じたら、十分な休息を取るようにしましょう。

地道な努力がベースとなった40代以降に努力が認められる、大器晩成型の運勢です。

【 恋愛運 】

[水瓶座/A型]の人は恋愛運が低いです。

誰にでも穏やかな笑顔で優しいので、相手に好意を持たれていると勘違いされてしまうことが多いでしょう。

勝手に恋愛のライバル扱いされるなど、トラブルに巻き込まれてしまいそうです。

好きになると相手に尽くすタイプで、ついつい相手の身の回りの世話を焼いてしまいます。

そんな世話好きなところを嫌がらず、喜んでくれる人と相性が良いです。

しかし相手が甘えすぎてしまい、依存し合う関係に陥ったりするとダメになってしまうこともあります。

結婚願望が強いので恋愛を楽しむよりも、交際相手には結婚を前提とした関係を望んでいます。

自分と性格が正反対の異性と恋愛を経験をすると、内面の成長を磨くことができるでしょう。

夢中になりすぎずお互いのプライベートな時間を自由に過ごすようにして、束縛しないことが大切です。

【 結婚運 】

[水瓶座/A型]の人は結婚運が高いです。

仲の良い両親の間で愛情を受けて育ってきたなど、生まれつき家庭運が良い運勢です。

パートナーを尊重し気遣いをすることが当たり前だと思っています。

相手との価値観の違いを受け入れる包容力があるので、国際結婚する可能性もあります。

子供の教育に関しては子供の意見を尊重する傾向があり、やりたいことを自由に選択させてあげます。

ですが決して放任主義というわけではなく、子供が間違った選択をしたときには厳しい指導をする心構えがあります。

面倒見が良いので他人が困っていることに世話を焼きすぎて、家族との時間が希薄になってしまうことがあります。

バランスをとることが困難な状況になったときは、第三者に相談をしてアドバイスをもらうようにすると解決の糸口になります。

【 金運 】

[水瓶座/A型]の人は金運がやや低いです。

金運は良い時と悪いときの波が比較的多く、バラつきがあります。

交際費がかさむ傾向があるので、毎月の出費の上限をあらかじめ設定するようにしましょう。

将来のための自己投資は無駄ではないという考え方で、貯めた貯蓄も躊躇なく使います。

気になる習い事や資格取得が出てきたら、その自己投資が将来有効であるか判断が重要となります。

自分の考えだけで判断することは禁物で、信頼できる目上の人へ相談するようにしてください。

金運が下がってしまうのを、事前に防ぐことができます。

スキルアップをして仕事に集中していくと、順調に昇進をして貯蓄も自然にできるようになります。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。