叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

射手座 B型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[射手座/B型]運勢占い

射手座

【 基本性格 】

[射手座/B型]の人はストイックで熱血漢、自分にも他人にも厳しいタイプです。

太陽のように明るく人気者、気さくでソフトな印象も持ち合わせ、数多くの友人がいます。

誰にも負けない闘争心に満ち溢れ、ライバルがいると断然燃えるタイプです。

人一倍プライドが高く、日頃から自己啓発にも余念がありません。

自分の考え方に自信を持ち、周囲から評価を受けることで満足感を得られます。

若い頃は不平等な評価に納得できずに周囲から浮きがちになるかもしれませんが、苦難を糧にして乗り越えていく芯の強さがあります。

困っている時も人に甘えることを好まず、せっかくの助け舟を断わってしまいます。

本来はしなくてもよい失敗と苦労を経験することになるでしょう。

その経験から周囲との協調性を培い、実力を発揮できる機会に恵まれます。

【 総合運 】

[射手座/B型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

頭の回転が速く鋭い洞察力でいち早く変化に気づき、どのポジションでも活躍が期待できます。

人の言葉の裏を読みとりながら必要な対応を直感的に判断し、相手が驚くほど先回りした行動をします。

現状が楽で満足できる環境であったも、別の目標を掲げて新しい情報を吸収していきます。

独自の価値観があり人に頭を下げることが苦手で、若い頃は苦労をするでしょう。

誰が何を言おうと気にしないブレない姿勢は一部から信頼を得られますが、軋轢を生み運気の停滞につながります。

自分流を相手に押し付けるのはやめて、謙虚な姿勢を学ぶことで抜群のリーダーシップを発揮できます。

早いうちに苦労をどれだけ積んだかによって45歳以降に運勢が広がり、晩年は安定したものになるでしょう。

じっとしている事は性に合わず、生涯第一線で活躍をしていきます。

【 恋愛運 】

[射手座/B型]の人は恋愛運がやや高いです。

恋愛に関しては駆け引きが苦手、好きになった相手には気持ちをストレートに伝えます。

ファッションセンスが良く、異性からアプローチされる回数も少なくありません。

好みのタイプは、自分らしいさりげないオシャレができる人。

楽しいことを共有できる活動的な人です。

自分から連絡はこまめにとりますが、相手から返事がなくても怒ることはありません。

デートプランを計画するのが好きで、季節ごとに楽しめるプランを考えたりと交際後もマンネリ化する心配はないようです。

ですが完璧なデートをするため考え込んでしまうので、たまには家でゆっくり過ごしてリラックスすることも大切です。

楽しいことを追い求めて二人でじっくりと話す時間が少なくなりそうです。

落ち着いた空間で気持ちを伝え合うと気持ちのすれ違いを防ぐことができるでしょう。

【 結婚運 】

[射手座/B型]の人は結婚運がやや低いです。

家族を守る覚悟がありますが、家庭内の主導権を握りたいタイプです。

自分の理想の家庭像を持っていて、パートナーにもその実現を求めています。

結婚生活の理想と現実とのギャップに直面し、悩みを抱えてしまいます。

どう折り合いとつけていくのか、自分が妥協する姿勢が結婚生活には必要です。

もし不満を感じる部分があったとしても一方的にならないで、要望に優先順位をつけて話し合いの場を設けるにしてください。

男性の場合、家事を任せっきりになったり育児も女性が主にすべきであると思う傾向が見られます。

どちらかの負担が偏っている場合は、パートナーへ日頃の感謝を言葉やプレゼントで伝える姿勢が良好な結婚生活を保つ秘訣です。

【 金運 】

[射手座/B型]の人は金運が高いです。

お金に関してはどんぶり勘定で目先の利益にしか興味がない部分があります

管理も苦手で無頓着になってしまいがち、毎月の貯蓄がいくらか知らないことも多いようです。

物欲が強く、欲しいと思ったものは何が何でも手に入れるタイプです。

出費が多くてもどっしりと構えて決して動ぜず、使った分は稼げば良いのだと仕事の活力に転換します。

直観力が鋭いのでチャンスの瞬間を感じ取り、ギャンブルとの相性もそれほど悪くないでしょう。

大金を手に入れる運勢の持ち主ですが、あっという間に散財してしまう性格ですので、管理は第三者に任せたほうが無難です。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。