叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

蠍座 B型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[蠍座/B型]運勢占い

蠍座

【 基本性格 】

[蠍座/B型]の人は活発でチャレンジ精神旺盛、抜群の行動力があり目立つタイプです。

好奇心旺盛で出会ったことのない刺激に興味を抱き、未経験の分野へ抵抗なく飛び出していきます。

目標を定めるとじっとしていられず、積極性をもってエネルギッシュに活動します。

人とのコミュニケーションを好み、幅広い交友関係の構築していきます。

表情も生き生きとして陽気、実年齢より見た目が若々しい人が多いのが特徴です。

自分の望むポジションに立つためには多少の環境変化も平気です、順応性も高くあっという間に馴染んでしまいます。

楽観的でフットワークが軽く心身ともたくましいですが、熱しやすく冷めやすいところがあります。

気分の浮き沈みが激しく、笑っていたと思えば急に不機嫌になることも。

感情の激しい起伏が原因で「気分屋」と思われてしまい、築き上げた人間関係を崩してしまう懸念があります。

多くの経験を積み、相手の気持ちを理解するようにしましょう。

人との繋がりを一層大事すると、厚い信頼を得られるようになります。

【 総合運 】

[蠍座/B型]の人は総合的な運勢がやや低いです。

考える前に即実行、些細なことは気にかけない大きい器の持ち主です。

飽きっぽく移り気ではありますが、ひとたび夢中になるとことん追求し自分の世界へ入りこんでしまいます

たとえ安定している仕事だとしても、同じことを繰り返す毎日は耐えられません。

人望が厚くマーケティングや企画、営業職でやりがいが感じられます。

強運の持ち主で上司から引き立てられ、人の上に立ち現状を打破するリーダーの資質を持っています。

しかし自我が強すぎるため、周囲との摩擦や誤解を生んでしまいチャンスを失いかねません。

自分のアイディアに反論されても一度ぐっと飲みこんで、謙虚な姿勢で冷静に対応することが大切です。

25歳、32歳、38歳頃が、人生を大きく変える分岐点となります。。

また40歳以降に訪れるキーパーソンとの出会いが、人生を良い方向へ導いてくれるでしょう。

【 恋愛運 】

[蠍座/B型]の人は恋愛運が高いです。

明るく社交的な性格で、異性を惹きつけるお店や流行に敏感で話題も豊富です。

ユーモラスな会話で周囲を楽しませ、いつもたくさんの友人に囲まれています。

広い友人の輪から価値観の合う相手と親密になり、交際をスタートすることが多いようです。

自分より相手が喜ぶことを第一に考えて、デートプランを考えてくれます。

思い込みから相手が望んでいないことを良かれと思って行動し、強引に推し進めてしまうことがありそうです。

友人からの誘いが多くそちらを優先してしまうと、恋人に寂しい想いをさせてしまいます。

誕生日や二人の特別な日は、相手が喜ぶサプライズやデートを企画して素敵な一日を過ごしましょう。

相性が良いのはお互いの自由を尊重し、小さいことを気にしないさっぱりとした性格の人です。

ケンカしても長引かせず仲直りする、周囲が羨むくらいの素敵なカップルになるでしょう。

【 結婚運 】

[蠍座/B型]の人は結婚運がやや低いです。

結婚する年齢にこだわりがないため、早い段階でゴールインすることにも抵抗がありません。

恋愛関係から自然な流れで、深く考えずに若いうちに結婚します。

経済観念は発達しているので、結婚資はもしっかりと貯めています。

挙式は形式にとらわれない自由なスタイルで、参加者と一体感のあるアットホームなものを好みます。

しかしいざ結婚してみると、想像よりも自由にならない生活にストレスを抱え込んでしまうようです。

年齢を重ねるごとに結婚観が変化するもの。

なりゆきではなく人生を共に生きていく相手を、慎重に選ぶようにしましょう。

最初は失敗することもありますが持ち前の精神力で二人で力を合わせて、幸せな家庭生活を築いていきましょう。

【 金運 】

[蠍座/B型]の人は金運がやや高いです。

資産運用はリスクのある投資関連の金融商品よりも、堅実的な方法を選ぶタイプです。

しかし本人の意向とは裏腹に、生涯の金運は乱高下する運勢となりそうです。

新しいことへのチャレンジ精神を優先して、転職を繰り返すことが原因の一つとなり、収入が安定しません。

海外でも活躍できる素質が備わっているので、若いうちから語学を習得したほうが良いでしょう。

スキルを磨くことで入ってくるお金は大きくなるものの、交際費や旅費などで出ていくお金も多くなります。

社会的地位のある人との交流を深めことに注力すると、収入が増えるチャンスに恵まれてきます。

講演会やセミナーへ積極的に参加してネットワークを構築していきましょう。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。