叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

蠍座 A型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[蠍座/A型]運勢占い

蠍座

【 基本性格 】

[蠍座/A型]の人は感受性が豊か、無意識に相手の気持ちを感じ取ってさり気ない気遣いができるタイプです。

共感力が高く、他人のことをまるで自分のことのように、一緒になって喜んだり悲しんだりします。

とても優しい性格で、困っている人を見かけると気軽に声をかけて助けてあげます。

初めて会う人に対しても人見知りをしませんし、目上の人と臆せず会話する姿はとてもスマートです。

明るい笑顔で親近感のあるキャラクターで、本人の意図とは別に有効な人間関係を築き上げていきます。

豊かな感受性で人とは違った視点と世界観を持ち、芸術的な才能を秘めています。

新しいものを生み出す高い創造性があり、様々な場面でアイデアマンとして活躍できます。

ルールを守らなければいけない環境よりも、自分の表現を自由に発信できる場所のほうが個性を活かすことができるでしょう。

人の気持ちに敏感すぎて影響を受けてしまい、体調を崩したり落ち込んでしまうことも。

気分転換に日帰り旅行をするなど、いつもと違う新鮮な環境に身を置いてストレス解消をしてみましょう。

【 総合運 】

[蠍座/A型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

一般常識にとらわれない発想力を活かして、自由な表現ができる環境が適しています。

単調な繰り返しの仕事よりも企画職、インテリアデザイナー、クリエイター、作家といったクリエイティブな仕事に向いています。

企業の会社員になったとしても、得意の会話術で同僚よりも早く出世し、順調なステップアップができるでしょう。

普段は問題を起こしたり、他人の争い事を見るのも好みません。

自分はこれが正しいと信じた時は、意見の対立が起きてまとまらないことがあります。

しかし持ち前の周囲の流れを察する高い順応力で、上手に問題を乗り越えていけるでしょう。

一つの物事を追求していく性格からチームの中では、信頼を受けて重用される存在です。

とてもミステリアスな雰囲気で、他人に不安感を与えてしまうことがあるかもしれません。

自分の考えを伝えると、次第に協力者が増えて物事が進めやすくなります。

もしアイディアが人に認められなかったとしても、気持ちを切り替えて前進し続けることが大切です。

【 恋愛運 】

[蠍座/A型]の人は恋愛運が高いです。

つかみどころがない独特な雰囲気で、惹かれてしまう異性が後を絶ちません。

独特な知性から繰り広げる巧みな話術で相手を惹きつけ、何気ないロマンチックな表現で虜にさせてしまいます。

異性からモテますが恋愛は一途、目移りしたり簡単に交際を始めることはほとんどありません。

冷静だと思われがちですが恋に対しては情熱的な人が多く、独占欲も強い傾向が見られます。

そのため相性の良い異性は、気持ちに寄り添い独占欲を受け入れてくれるおおらかな人です。

芸術肌で自分のやりたいことをする自由な時間も必要なタイプで、相手にはワガママに映ってしまうことがあるでしょう。

会えない期間が長引きそうな場合は、連絡をまめに取るようにしましょう。

寂しい思いをさせた分、次に会った時は充分なスキンシップやプレゼントを贈るなど相手が喜ぶことをしてあげると、順調な交際が続きます。

【 結婚運 】

[蠍座/A型]の人は結婚運が低いです。

異性からの人気が高いのにも関わらず、結婚運はあまり恵まれてないようです。

結婚相手に求める理想が高いのが原因の一つ、高望みしてしまうため婚期が遅れてしまいそうです。/p>

もともと結婚願望も強いほうではなく、何かと理由をつけて自分からゴールインを先送りにします。

自由気ままな恋愛を楽しみ、気が付いたら婚期を逃してしまったということも。

交際相手からの猛烈なプロポーズで、やっとゴールインするタイプです。

男女ともに結婚相手は、年上のほうが相性が良いでしょう。

結婚後しばらくすると平凡な幸に物足りなさを感じ、他に刺激を求めて離婚を招く心配があります。

【 金運 】

[蠍座/A型]の人は金運がやや高いです。

20代からお金にはなにかと縁がある運勢で、金銭面で困窮することは非常に少ないです。

しかし普段は自分の欲求を抑えることができますが、誘惑に負けてしまうと周囲も驚くような浪費をすることがあります。

多趣味で交友間関係も広いので財布のひもが緩むと、むだ遣いが止まらない状態に陥ってしまいます。

価値のある買い物をしたと自分を納得させようとしますが、後悔する前に管理は人へ任せたほうが良いでしょう。

既婚であればパートナーへお金の管理を任せたり、シングルの場合は簡単に引き落としできない定期預金を組むのも方法です。

目先の楽しみを優先にしがちですがライフイベントに沿って、保険や学費など将来の資産設計を立てることが大切です。

ファイナンシャルプランナーなど専門家からのアドバイスを役立てると、晩年までお金の心配がない生活が送れるでしょう。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。