叶える【無料メール占い・無料メール鑑定】

獅子座 AB型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[獅子座/AB型]運勢占い

獅子座

【 基本性格 】

[獅子座/AB型]の人はj情熱的で自己中心的、決断力のあるタイプです。

頭が切れて物事をスマートにこなす、器用さが目立ちます。

相手の言葉を一瞬で理解して心理的な距離を縮め、活躍できる場をどんどん広げていきます。

予期しない事態が起きても臨機応変に対応し、トラブルを解決にむけて行動することができます。

自分のテリトリーに踏み込まれたくないので、本心をなかなか見ることはないでしょう。

一見クールな印象ですが、実は情熱的。

普段は落ち着いて見えますがデリケートで神経質、気難しいところもあります。

チャレンジ精神や好奇心が旺盛で、行動力があります。

反面、熱しやすく冷めやすい欠点もあるため、根気よく地道に努力することを心掛けましょう。

プライドが高く生意気で周囲を見下す性格が原因で、物事が上手く進まないことがありそうです。

【 総合運 】

[獅子座/AB型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

直感的に状況を把握する頭脳とずば抜けた行動力で、周囲を牽引するリーダーとして活躍が期待できます。

闘争心を燃やし常に自分がトップでいたいという気持ちが強く、運気を引き寄せるパワーがあります。

若いうちから即戦力として実績を出して評価をされ、出世できるでしょう。

知らない間に自信過剰による意見の食い違いやミスをする可能性が高くなります。

失言によってせっかくの信頼を失わないように慎重な判断と、謙虚な対応を心掛けるようにして下さい。

自分が正しいと思い込まないと、周囲との調和が保たれ強力を得られるようになります。

【 恋愛運 】

[獅子座/AB型]の人は恋愛運がやや高いです。

外見は話しかけづらい囲気はありますが、実際に話してみると気さくで異性との接点も多いでしょう。

何事にも熱しやすく冷めやすい[獅子座/AB型]は、恋愛でも目移りしてしまいがち。

華やかな人に魅力を感じ一目ぼれから始まる恋も多そうです。

大切な人は身近にいることも忘れずに、視点や考え方を少し変えるとより一層恋愛運が高まります。

なんらかの障害が合った方が燃え上がり、パートナーとの電撃的なゴールインもありそうです。

デートコースは高級店を選択しがちですが、相手が疲れてしまいそうです。

肩肘を張らないアットホームな雰囲気のデートもオススメです。

相手が何に悩んでいるのか常に気にかけて、自分のことのように思いやるように心がけましょう。

いかに本音を言い合える関係になることが、二人の気持ちを繋ぎとめるには大切です。

[獅子座/AB型]の人は結婚運がやや低いです。

結婚に対しては基本手に気慎重な姿勢ですが、直感的に運命を感じた人には迷わずプロポーズをします。

たとえ交際期間が短かったとしても、仕事や私生活に良い影響を与えられる相手が現れると結婚を決めることができます。

相手の将来設計に次第に違和感を感じて衝突することになりかねませので、結婚前に深い性格を十分に理解してじっくり話し合うことが大切です。

仕事を優先するタイプで子どもに対する考え方も千差万別のため、価値観の共有をきちんとしましょう。

夫婦で国内や海外中を旅行したりイベントに参加をして新しい経験をしていくことが大好きです。

個性を重んじる傾向があり依存した関係を好みませんので、お互いに自分の意見をもち積極的に行動する方が長続きできるでしょう。

本音でぶつかりケンカをすることもありますが、優しい言葉や思いやりのある態度を忘れずカバーしてください。

生活力がありますので、比較的に豊かな結婚生活を過ごす傾向が見られます。

【 金運 】

[獅子座/AB型]の人は金運がやや高いです。

早い段階で精神的苦労を乗り越えれば、晩年まで経済的に苦労することは比較的少ないでしょう。

お金の遣い方は堅実で財布の紐はかたいのですが、家や家具など大きなものを購入するときは質を見抜き躊躇せず手に入れます。

なんとなくではなく具体的な目標をもって、計画的な貯金と管理をしていきます。

財産管理は人に任せるよりも自身で運用して、資産を増やしていきたいタイプです。

自分の知識でまかないきれないときは専門家に任せることも視野に入れてください。効率よく資産を増やすことができるという選択肢があることも忘れないようにしましょう。

人からの助言で効率よく資産を増やすことができるという選択肢があることも忘れないようにしましょう。

将来を見据えてスキルアップに必要な費用は惜しみなくかけた方が運気の向上に繋がります。

あまりにも実現不可能な計画を立てるのではなく、現状を保ち続ける努力も大切です。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。