カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

蟹座 B型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[蟹座/B型]運勢占い

蟹座

【 基本性格 】

[蟹座/B型]の人はアクティブで実行力と愛嬌のあるタイプです。

頭で考えるより感情が優先し、自分のやりたいことには爆発的な行動力と集中力を発揮します。

利益で選ぶことなく純粋に自分のやりたいことを夢見て、周囲の心配をよそに自由気ままに行動します。

周囲はハラハラしっぱなしですが、直感力に優れているので思ったより失敗は少なく、予想以上の成果を上げることもあります。

元気で裏表のない笑顔とユーモラスなところが好かれ、いつの間にかたくさんの人達に囲まれているでしょう。

友達や仲間は男女ともに交友関係の広さが特徴で、多くの輪で過ごす人気者タイプです。

感情表現がとても豊かで、自分の気持ちを言葉と態度ではっきりと伝えますが、後先のことを考えないでうっかりした発言がありそうです。

言った本人に悪気はなくとも、相手は深く傷つくことがありますので、発言には注意が必要です。

【 総合運 】

[蟹座/B型]の人は総合的な運勢がやや低いです。

会話センスが抜群な[蟹座/B型]の人は、接客や営業関係の仕事に適正があります。

自分のやりたい事だけに集中しがちで、リーダーシップや人を指導する能力はあまり高くないため、出世は先を越されそうです。

上司に対して間違いをストレートに指摘する傾向があり、煙たく思われる結果になりそうです。

言葉を吟味して、さりげない指摘をするなど工夫を凝らし、上司の機嫌を損なわないよう気をつけて下さい。

得意分野では知識を存分に発揮できるので、組織では総合職より専門職を選択すると活躍が期待できます。

持前の集中力で高いレベルの技術をすぐに吸収し、即戦力として重宝されるでしょう。

そのためには早い段階で生涯の進むべき道を見つけることが、成功の足懸かりとなります。

【 恋愛運 】

[蟹座/B型]の人は恋愛運が高いです。

交友関係が広く人気者の[蟹座/B型]の人は、恋愛に困ることは少ないでしょう。

告白されることも多いのですが恋愛体質ではなく、そのまま流されて何となく付き合うことはありません。

一度好きになったら一直線、どんな困難があろうとも相手が振り向くまでアプローチをします。/p>

自分の気持ちだけが突っ走ってしまい、相手の都合を考えないで行動するところは要注意です。

かえって距離を置かれてしまい、失敗に終わる結果になりかねません。

焦った恋愛は禁物で、共通の問題を解決するために一緒に考えるなど、徐々に二人の時間を増やしましょう。

好きなタイプはクールで理性的な人よりも、愛情豊かで家庭的な人です。

お互いにたっぷり愛情を注ぎ合い、理想的な関係を築くことができます。

【 結婚運 】

[蟹座/B型]の人は結婚運がやや高いです。

結婚をすると安心感から、かえって友達と外出したり、仕事に集中して帰りが遅くなることがあります。

パートナーを信頼しているからこその行動ですが、浮気を疑われてしまったり、気付かないうちに関係が冷えてしまうことになりかねません。

本当の信頼は長い年月をかけて培うものであると、認識することが大切です。

夫婦ふたりで過ごす時間を意識的につくるようにして、心のすれ違いが起きないようにしましょう。

子どもの心を失わない[蟹座/B型]の人は、自分の子供と一緒に無邪気に遊ぶ良き父、良き母になります。

少し親として頼りないところがありますが、子煩悩で公園や遊園地に積極的に連れて行ってくれます。

近所でも仲良し親子と評判になりますが、子供が反抗期のときは冷静な対応をとれるようにしましょう。

【 金運 】

[蟹座/B型]の人は金運がやや低いです。

金運の波は上がったり下がったり落差が大きい運勢で、お金も増えたり減ったりの繰り返しとなりそうです。

自己投資しても興味の対象がコロコロと変わり継続できず、マイナスとなる結果が少なくありません。

お金への執着が薄いのでその時の気分で無駄遣いが多く、コツコツと堅実な蓄財は難しいようです。

お金を運用することで資産を増やしていくでしょう。

投資して一気に大金を得るチャンスにも恵まれますが、それには正しい知識が必要です。

思いつきで行動するのではなく、本を読んだり専門家からアドバイスを受けて、メリットとデメリット理解することから始めて下さい。

知識と情報の基礎を構築できれば、驚異的な直感力と自由な発想力で大金を稼ぐことができるでしょう。

味をしめてさらに多額の投資に走ってしまうと、積み上げてきた利益を失ってしまう可能性があります。

熱くなって冷静な判断を見失わず、損切りすることの大切さを覚えておきましょう。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。