カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

蟹座 A型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[蟹座/A型]運勢占い

蟹座

【 基本性格 】

[蟹座/A型]の人は正義感が強く、真面目で結果が出るまで諦めないタイプです。

義理人情に厚く面倒見が良いところが評判で、困っている人を見過ごしできません。

問題解決能力の高い賢い人が多く、正義を貫くまっすぐな所が特徴的です。

自分に厳しく、人にも厳しい面があり、不正や曲がったことを嫌い自分の信念を守ります。

嘘をつかれても感情に流されることなく、毅然とした態度で真実を追求します。

人に自分がどのように思われても気にせず、相手に嫌われても良いという勇気と覚悟があります。

顔色をうかがって生きていくよりも、後悔のない自分らしい人生を求めています。

たとえ納得のいく回答ではなかったとしても、自分本位になり周囲を非難しすぎてはけません。

どんな逆境にあっても何事も粘り強く、逆境を乗り越える方法を見出します。

リスクを恐れず、エネルギッシュに目標達成へと邁進していきます。

本来はコミニュケーション能力が高く、細かいところまで気配りが感じられます。

【 総合運 】

[蟹座/A型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

意志の強い人情家で、弱きを助け強きを挫き、誰からも頼られる人です。

トラブルが起こってもできる限り手を尽くして、堅実な働きをします。

一度決めた信念を周囲の反対を押し切ってまで貫くため、失敗することもありますが、活かせる経験や知恵となり蓄積されていきます。

勝負根性と持続力に優れており、着実に力をつける大器晩成型です。

人の失敗に厳しい面があるため、寛大に許すことができれば、より早い段階で成功することができるでしょう。

組織の中で情況に応じた規律性を備え、ルール違反をしない姿勢が評価へと繋がります。

集中力を落とさずに状況を把握し、時には物事の火付け役としてリーダーシップを発揮し、時には周囲に任せる度量を持ちましょう。

相手が自分の考えと異なる発言をすると、我慢できず話の途中で腰を折ってしまいます。

誤った判断に繋がるため注意が必要です。

何事もまずは素直に受け止めて、最後まで聞く忍耐力を身につけましょう。

お酒の席では思わず皮肉や毒舌を口にしたくなる性格ですが、ほどほどにした方が無難です。

目標をが定まると未経験の分野でも自らゼロから学び、ゼロから体験を積み開拓と基盤作りができる運勢です。

【 恋愛運 】

[蟹座/A型]の人は恋愛運がやや高いです。

仕事にはとても情熱的ですが、恋愛になると少し奥手のようです。

好きな相手の前で意識し過ぎてしまい、かえって言葉が少なくなったり、そっけない態度を取ったりするところがあります。

[蟹座/A型]の人が自分にだけぶっきらぼうな態度を取ることがあれば、脈があるかもしれません。

友達から恋人に発展するケースが多く、衝動的な恋愛はなさそうです。

好き嫌いが激しい傾向がありますが、年齢差や経済状況、社会的立場の違いに壁を感じることなく恋愛対象になります。

相手の内面や価値観の共通点を重視しており、国際結婚にも抵抗がありません。

相性が良いタイプは、自分のために一生懸命叱ってくれたり励ましながら、背中を押してくれる人です。

正義感が強く思いやりのある[蟹座/A型]は、自分のために本気になって正しい方向に導いてくれる異性に魅力を感じます。

好きになるまでに時間がかかりますが、相手に対して本気で愛情を注ぎ、二人で共に育んで行きます。

【 結婚運 】

[蟹座/A型]の人は結婚運がやや低いです。

結婚という形式にこだわりがなく、二人の気持ちの繋がりを大事にします。

相手が結婚を求めてくると意外とすんなり承諾しますが、価値を感じられないとプロポーズは遅くなりそうです。

社会的なルールは守るタイプで、結婚が決まると結婚式や披露宴の準備は協力的です。

参加者全員が楽しめる、アットホームで心のこもった結婚式になりそうです。

安定志向で、結婚後は冒険することは少なくなりそうです。

人に厳しい面が強く出ると、子供に対し教育熱心になる傾向があります。

過剰になる前にパートナーが上手に抑制してあげると、強弱のバランスがとれます。

本音を言うことが苦手で、ありきたりな家庭生活になると、だんだんと会話が少なくなってきます。

お互いの個性を認め合い、自分の嫌な部分を素直に見せられるようになると、信頼が深まります。

【 金運 】

[蟹座/A型]の人は金運がやや高いです。

金運に恵まれている運勢で、貯金が減ったり投資が低迷しても、思いもよらない臨時収入を得て難を逃れます。

散財はしない性格ですが、自分の成長への向上心が高く、社会人になってから入学や短期留学にお金を使う傾向があります。

好奇心や趣味の範囲ではなく、素晴らしい経験をキャリアに活かすと更に生活を豊かにできます。

あらかじめ将来の計画を考えて、目標を達成するための道筋を立てることがオススメです。

臨時収入をあてにして、お金を使い続けてしまうと、せっかくの運気を逃してしまいます。

無駄をなくしたメリハリのある、出費と節約を心掛けて下さい。

本当に必要かしっかり考えてからお金を使う意識があれば、より一層金運は高まるでしょう。

人付き合いなど人間関係のためにお金を使うと自分に良い形で返り、新たな金運が生まれます。

※より詳しく運勢を知りたい人はメール占いや対面鑑定をご利用下さい。