カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

双子座 B型の運勢占い。その他【無料メール占い】の初回特典もあります!

[双子座/B型]運勢占い

双子座

【 基本性格 】

[双子座/B型]の人は感情を表に出さない、クールでミステリアスなタイプです。

自分の弱みを滅多に見せない性格で友人の数は多くありませんが、真に心を許せる特定の相手との絆を深めます。

謎を秘めた独特な雰囲気を常に醸し出し、余裕を感じる落ち着いたしぐさが魅力的です。

本人も至ってマイペースで、仕事とプライベートのオンとオフの切り替えがハッキリしています。

不思議なオーラに引き込まれ、周囲の人は気が付いたら[双子座/B型]のペースに乗せられてしまいます。

忙しい環境下でも心の余裕を作ることができ、私的な感情に流されることはありません。

情報収集能力が高く冷静かつ俯瞰して物事を捉え、多角的に考えることができる人です。

若い時から自己啓発に余念がなく、信頼と実力を兼ね備えていきます。

中心的な存在となり目立つことは少ないですが、真面目に取り組む姿勢と働きが認められます。

管理層から信頼のおけるサポート役として、活躍の場を広げていくでしょう。

【 総合運 】

[双子座/B型]の人は総合的な運勢がやや高いです。

広い視野で本質を見極める力が高く、的確に物事に取り組みます。

主役になることは少ないですが、組織ではマネジメント層の右腕となり活躍できるでしょう。

いい加減なことを嫌い完璧であることを相手に求め、ミスを許さないところがあります。

人との交流が苦手な面があり、紹介されても積極的な行動ができず、せっかくのチャンスを逃す結果になりそうです。

「人脈作り」を疎かにしないで交友関係を広げることができれば、実力と相乗効果が生まれ、幸運が舞い込みます。

すべての人との出会いや縁を大切にし、自分の中に取り入れることで運気を高めて下さい。

損得勘定を優先せずに「縁の種」をまいて交流の輪を広げると、若いうちから活躍することができます。

【 恋愛運 】

[双子座/B型]の人は恋愛運がやや低いです。

異性からの人気は高いのですが、感情表現が苦手な[双子座/B型]は、恋愛関係へ発展するまで時間を要します。

プライドが高く自分から告白することは多くありませんが、この人だと決めたら真っすぐに気持ちを伝えます。

相性が良い異性はいつもニコニコと笑顔が素敵な、明るく話題豊富な人です。

静と動の絶妙なバランスが心地よく、お互いの欠点を補いながら、順調に愛を育んでいきます。

余計な駆け引きはや小細工は嫌いで、刺激を求めることはしません。

自然体で等身大の自分でいられる、気を遣わない関係を理想としています。

ただし楽だからと言って常に聞き役に回ったり、受け身で積極性が少ないのはNGです。

自己主張の無さは相手に不満を与えることになり、イライラや喧嘩の原因に繋がります。

相手任せにしないで自分から旅行などの計画を立てたり、外食に積極的に誘うなどリードする気配りを持ちましょう。

【 結婚運 】

[双子座/B型]の人は結婚運がやや高いです。

家庭内で主導権をどちらかが握る関係よりも、お互い対等な立場でいることを望みます。

男性、女性ともに家事育児に協力的な結婚相手を決めた方が、失敗は少ないです。

結婚前からお互いの得意不得意を話し合い、役割分担を明確にしましょう。

家事分担を「見える化」しておくと協点を見出しやすくなり、衝突を回避した家庭を運用できます。

結婚しても相手に寄りかかるような人生ではなく、共働きをしてながら環境の変化を楽しみます。

外食が多くなりがちなのでお弁当を作ったり、食事の栄養管理をしっかり行い健康維持を心掛けでください。

お互いの価値観の共有し、相手のペースを崩さないように配慮すると、更に結婚生活は幸福なものになります。

【 金運 】

[双子座/B型]の人はの人は金運が高いです。

お金に対して堅実的で、手に入れた財産を循環させて器用に動かせるでしょう。

株式や投資信託で計画的に、少ない負担で安定資産を築くことができそうです。

あれこれと分からないものには手を出さず、選択肢の幅を狭めることがおすすめです。

一攫千金を狙うのではなく、バランスを考慮しながら着実に基盤を固めることで、より金運の安定が見込めます。

[双子座/B型]が本来持っている高い情報収集力と冷静な分析力を活かし、判断力と融合することがポイントです。

利益を得るための好機を見抜くことができれば、さらに金運が高まります。

※より詳しく運勢を知りたい人はメール占いや対面鑑定をご利用下さい。