カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

10月生まれの誕生日占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

10月生まれの人

【 基本性格 】

10月生まれの人は気配りのできる温和な性格と、冒険心や衝動的な行動にかられる二面性を持っています。

知識欲も旺盛で、興味のある分野は周りがまったく見えなくなるほど追求します。

対人関係に対する意識も高く、常に一歩引いて客観的に物事を捉え、世間体や周囲の考えを尊重できるタイプです。

さらに地道に努力し、何事にも真剣に取り組むことが出来るため、周囲からの信頼を得られます。

その反面、一度嫌いになった相手には、周囲が驚くほど冷たい態度をとってしまう人が多くいますが、決して良い結末にはならないため冷静に対応することが大切です。

【 恋愛運 】

10月生まれの人の恋愛運は低いです。

華がありエレガントな人が多いのですが、その分、恋人選びの判断基準が人より高く、より理想的なパートナーを探そうとする傾向があります。

結果、その時は目に止まらなかった人が後から良く見えることが多々あるのですが、時すでに遅し。その人は他の人に恋をしている、なんて事もしばしば。後から悲嘆に暮れることがよくあります。

相手選びに夢中になるのではなく、あなたの性格を理解してくれるパートナーを選ぶことが大切です。

元々対人関係を重視するあなたには、お互いに助け合い、尊重し合える関係を築ける人との相性がバツグンです。

容姿や学歴などの条件で相手を選ぶのではなく、「幸せを共有し合える相手」を選ぶことで恋愛運も高まり幸運も訪れることでしょう。

【 仕事運 】

10月生まれの人の仕事運は高いです。

与えられた仕事をきっちりこなし、効率よく物事を進め、どんな仕事に対しても真剣に取り組めるため周囲からは信頼できる人物として評価されます。

じっくり思案することも得意で、多角的な視点で物事を見ようと努力し、仕事に対する誠実さを持ち合わせているため、その姿勢は上司だけではなく周囲にも伝わり早い段階で評価されます。

さらに対人関係を重んずるため、社内・社外の人に関わらず愛されキャラとしても活躍できます。

直感が鋭く想像力が豊かなため、企画、セールスマン、広報、宣伝担当者としても手腕を発揮できます。

【 金運 】

勤勉家で地道に努力し、コツコツと積み重ねることが得意で蓄財に長けているため、気付いてみれば「貯金がこんなに増えてた!」と言う人が多くいます。

それほど派手さも求めず、浪費癖も少ないため金運の安定感はとても優れています。

さらに対人関係を重んじるため周囲からのバックアップも受けさすく、少し悩んでいると金券やギフト券などをプレゼントされ、そのお返しをすると更に高額なプレゼントのお返しなど、何かについけて得をするタイプです。

その反面、持ち前の冒険心や衝動的な行動に火が付いてしまうと熱くなる部分もあるため、株やFX等の投資関係をされる時は注意が必要です。

【 健康運 】

10月生まれの人は健康運がやや高いです。

暑さや寒さなど気温への対応能力が高いため、人より風邪を引きにくいタイプです。

贅沢に走る人も少ないため、成人病などの危険性も標準より優れています。

その反面、例え不調なときでも人前では元気に振舞ってしまう傾向があり、結果的に無理が祟ってしまうことがあります。

自分の体力や健康を過信せず「無理しない自己管理」が大切です。特に精神的な疲れに対しては、休眠することを心掛けることが吉です。

【 誕生石 】

オパール【石言葉】苦しみの克服、幸福、潤い、好転

オパールは「幸運の石」と言われ虹のような複数の色で輝き、数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持ちます。

憂いや暗闇を払い、内面の隠れた才能を引き出し、何事にも囚われない柔軟さと強い意志を持つ手助けをしてくれます。

物事や事象を好転させる力は肉体にも働き、美を引き出し女性が持てば若々しさを保つことができるでしょう。

身につけると幸福な結婚に導き、さらに良い子に恵まれると言われています。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。