カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

7月生まれの誕生日占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

7月生まれの人

【 基本性格 】

7月生まれの人は相手の気持ちになってしっかりと話しを聞くことができ、人の意見を受け止める寛大な人が多くいます。

社交的でマメに連絡を取り合うことができ、面倒見が良く、人当たりもソフトで誰からも好かれるタイプです。

困っている人を見過ごせない優しい正確の人が多く、ボランティア活動にも積極的に参加します。

その反面、極度の心配性なところがあります。過度に心配する部分があり、尚かつ感受性が豊かで傷つきやすいため、一度心を閉じた相手にはなかなか開くことが出来ません。

自分の意見が思い通りにならない時に、理屈っぽくケンカ腰になりやすいブブにも注意が必要です。

幸せな人生を送るには、心のゆとりを持ちポジティブな気持ちでいることが大切です。

【 恋愛運 】

7月生まれの人は恋愛運がやや低いです。

繊細で直感力に優れているため、恋愛でもその力を発揮しますが、心配性が仇となりせっかくの良い関係にヒビを入れてしまう可能性があります。

特に、二人の意見が合わないとき、自分の考えを押しつけてしまう傾向があるため、その点には注意が必要です。

その点さえ気を付ければ、交際が始まると誠実な人柄が相手にも伝わり長続きします。

7月生まれのあなたにはテーマパークや賑やかなデートスポットがオススメです。

それと恋人を選ぶ場合は、焦らず時間をかけて慎重にパートナーを選ぶことが吉となります。あなたには常に新しい興味を求める、刺激的な人が理想的です。

【 仕事運 】

7月生まれの人は仕事運が高いです。

高い知性と第六感を働かせ、自らチャンスを呼び込むことができ、臆することなくチャンスに挑む才能を秘めています。

持ち前の社交性と想像力は人が気付かぬ盲点を追求できるため、アドバイザーやカウンセラーなどの分野で成功できる可能性を持たれています。

一方では、博愛主義者な部分があるため、慈善活動にも関心を寄せる傾向があります。

最終的にボランティア活動に行き着く人も少なくなく、人生の新たな生きがいを見つける人も大勢います。

ひたむきな姿は周りの共感を得ることができ、サポートを買って出る人々にも出会えますので、自分の未来を信じて歩くことが大切です。

【 金運 】

7月生まれの人は金運が低いです。

本来は仕事で成功する資質があるため金運も高いのですが、「自分の利益より世の中の利益が大切」と考える精神性の高い人が多く、結果的に金運を後回しにしてしまう傾向があります。

華やかさを求める部分もつよいため、社交に対して出費する傾向があります。

さらに元々チャレンジ精神が高く、蓄財に対しても後回しで良いと考える部分があり、気付いてみれば貯金より出費の方が多いなんて事もしばしば。

結果的にある時お金の大切さを知ることになりますが、それもまた人生の一興。

「世の中お金じゃない」と言うポジティブな思想が持てれば、誰よりも貴重で大切な人生を送ることが出来ます。

7月生まれのあなたのキーワードは「自分の未来を信じる」です。

【 健康運 】

7月生まれの人は健康運がやや低いです。

人よりもストレスを感じることが少なく、健康についてそれほど気を遣わなくても良いタイプですが、体調が悪いにも関わらず仕事や人付き合いを優先する傾向があるため、結果的に疲れが溜まって病気に繋がる可能性があります。

大きな目標に向かっている時ほど健康管理に注意が必要です。

特に目にトラブルを抱えやすいため、あまり酷使せず、目を休ませてあげることが大切です。

週に一度は軽い運動を行い、基礎代謝を上げることを心掛けることが吉です。

【 誕生石 】

ルビー【石言葉】情熱、威厳、仁愛、深い愛情

ダイヤモンドに次いで硬い石で、人の絆などを強くしてくれます。

情熱的な性質を持ち、燃え盛る炎のような赤色は勝利の象徴。

この石は非常にエネルギーが強く、持つ人に生命力に与え、仕事や恋などあらゆる分野でエネルギーを高めてくれるとされています。

官能を呼び覚ますという効果もあり、性的な高揚感や魅力を高めます。

「勝利を呼ぶ」パワーは、高いカリスマ性とアクティブなエネルギーを与えます。

成功に導いてくれるルビー、これほど頼りになる石はあまりありません。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。