カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

6月生まれの誕生日占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

6月生まれの人

【 基本性格 】

6月生まれの人は穏やかで家庭的な性格の持ち主です。

物事を楽天的に捉える能力に優れており、周囲とのコミュニケーションが上手な人が多いのが特徴です。

喜怒哀楽が表情に出やすいところがその人の味となり、学校や職場ではムードメーカーとして重宝されるタイプです。

平和主義者で無意味な争い事を避ける能力に長けており、責任感も強く約束を厳守する規律性を持ち合わせているため、周囲からは厚い信頼を得られます。

その反面、周囲に気を使いすぎることで、自分の大切な人をないがしろにする傾向がありますので、その点には注意が必要です。

飽きっぽく次々と興味の矛先が変わる部分も、本来の良い部分を隠してしまう要因となるため、出来るだけ早く自分に合った方向性を見つけてしまうことが吉です。

【 恋愛運 】

6月生まれの人は恋愛運が高いです。

喜怒哀楽のはっきりした雰囲気が異性を惹きつける武器となります。

元々感受性が鋭いため、自分に好意をもっている異性に気付く能力に長けているため、その能力を活かすことが出来ればさらに吉です。

その反面、思わせぶりな態度が相手を傷つける事となり、運気を下げる結果にも繋がりますので注意が必要です。

交際中はたとえ相手に腹が立ったとしても、相手の言い分を聞き入れる度量が必要です。それを乗り越えれば、すんなり結婚まで進むことも可能です。

【 仕事運 】

6月生まれの人は仕事運がやや高いです。

元々気が利いて人の考えていることを察知するのが得意なため、年下・年上に限らずあらゆる年代から気に入られるタイプです。

要領も良く、仕事を効率的に片づける能力も秘めているため、どんどん活躍するチャンスが舞い込みます。

その反面、周りから実力以上の評価されることがあるため、過信によって運気を下げてしまうことには注意が必要です。

逆に精進の気持を忘れず、自分のやりたいことを早い段階で見つけることで運気が上がります。

持ち前の人柄を活かし、接客関係で力を発揮することが成功の鍵です。

【 金運 】

6月生まれの人は金運がやや高いです。

必死に頑張って成功すると言う人よりも、周囲からの助力を得て地位を築く人が多いため、大きな財よりも安定した財を得られるタイプです。

ただ「やる人」と「やらない人」がハッキリしやすいため、金運に関しても「高い人」と「低い人」に分かれがちです。

金運を良くするためには「周囲からの助力」です。

持ち前の人柄を活かし、周囲からの協力を得られることが金運にも結びついて行きます。

【 金運 】

6月生まれの人は健康運が低いです。

食欲旺盛で好き嫌いが少なく何でも食べる人が多いのですが、消化器が弱いことが起因して体調不良になりがちです。

特に冷たいものを多く摂りすぎたり、家でダラダラ過ごすことには注意が必要です。

お酒や辛いものとの相性も良くないため、摂りすぎると健康に害を及ぼします。

のアップには軽い運動です。身体を動かすことが大切なため、積極的に運動を心掛けることが吉になります。

【 誕生石 】

ムーンストーン【石言葉】幸福、希望、純粋な愛、長寿

古代では月の輝きが結晶化した石だと信じられ、月の魔力の化身と言われていました。

愛の石と呼ばれ、女性の憧れる永遠の若さと愛を象徴する石です。

新しい愛と出会いをもたらし、愛する人との恋愛を成就させ、別れた恋人たちを再び結びつける効果があるとされています。

未来の予知能力を与え、自分の中に眠っている才能を引き出してくれる効果もあります。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。