カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

2月生まれの誕生日占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

2月生まれの人

【 基本性格 】

2月生まれの人は大胆で直観力が鋭く、楽しいことが大好き。個性的な人も多く、想像力がとても豊かです。

固定観念がなく新たな価値観を生み出す能力が優れているため、国内にとどまらず世界へ羽ばたき活躍することも夢ではありません。

ただ実際の行動が伴わず、夢想家になりやすい傾向があります。その時の気分で、コロコロと発言を変えないことが大切です。

性別に対するこだわりが無いのも特徴的であり、明るく友好的な魅力に溢れ、常に友達や仲間に囲まれ賑わいます。

反面、人に対する好き嫌いが激しい一面があり、それが誤解を生じる元となるため、嫌いな人に対しあからさまに冷たい態度を取らないことが吉になります。

【 恋愛運 】

2月生まれの人は恋愛運がやや低いです。

明るく社交的で異性から人気が高く、交際のチャンスはたくさんありますが、異性に対し高い理想やこだわりがあり、実際に交際すると幻滅してしまう人が多くいます。

20代後半で価値観を変える出来事があり、理想のタイプや接し方に変化が見られ、結婚に対して現実的な価値観を持てるタイプです。

ただ持ち前の才能を活かし、恋愛運を高めることも可能です。

その為にはあなたの個性も大切ですが、それよも「自身をとりまく環境の安定」が大切です。

心の疲れを癒やしてくれる居場所があることで、恋愛運もどんどんアップします。

【 仕事運 】

2月生まれの人は仕事運がやや高いです。

1人でマイペースに仕事をするのが適しており、基礎を整え確実にこなしていくタイプです。

あらゆることにチャレンジする行動力は、アーティスト、作家、音楽家にも向いています。

表面上のやっつけ仕事ではなく、良いものをじっくり時間を掛けて、一つ一つ確実に理解しながら仕上げて行くことが吉です。

ただ仕事に対して強いこだわりがあるため、人の意見に耳を貸さない傾向があります。

謙虚な気持ちで柔軟な適応力あれば、周りとの交流がスムーズに動き、仕事運もさらに開花できます。

【 金運 】

2月生まれの人はやや金運が低いです。

金運に対する興味よりも人生の楽しさややりがいを追い求める人の方が多く、元々金運自体を重視しないタイプです。

ただ基礎を築く力とチャレンジ精神が旺盛のため、一度流れに乗れば他を圧倒する金運を持つことが出来ます。

個性的な感性は人を驚かせるようなアイデアを導き出し、思ってもみないところで成功する可能性を持たれています。

その才能は他を寄せ付けず、一代で財を成すことさえ可能です。

【 健康運 】

2月生まれの人は健康運が低いです。

健康に対して自信があっても、ストレスが原因で体調を崩してしまう人が多いです。何かしら症状が出てから自分が疲れていることに気づきます。

何事に対しても最後までやらないと気が済まない性格から、休息を嫌がる傾向があります。

ストレスの積み重ねが長引く病気の引き金となるため、時には休みをとってリフレッシュすることが吉となります。

【 誕生石 】

アメジスト【石言葉】心の平和、誠実、高貴、知性

古くから高貴な身分の王様などが身につけていた宝石で、苦痛を取り除き災いから身を守るとされています。

ヒーリング効果と解毒作用もありタバコやお酒の中毒症状を和らげたり、人生の悪酔いを防いでくれるでしょう。

「愛の守護石」として暴走しがちな情熱を抑え穏やかな心にし、誠実なパートナーとの出会い、真実の愛を守り抜くことに効果的です。

スピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、才能を引き出すパワーがあります。

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。