カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

八白土星の運勢占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

本命星から見る八白土星の運勢

九星気学とは生まれた生年月日から「干支と五行(火・水・土・木・金)」を割り出し、その組み合わせから占います。

ここで紹介する相性占いは、その人の本命星(生年月日)で相性を割り出しています。

下記の生まれ年に該当する人が八白土星の運命星を持つ人です。

八白土星

※生年月日が1月1日から節分までは、旧暦で考えるため前年が本命星となります。

八白土星の人

【 基本的な性格 】

堅強にそびえ立つ高山にある土のように、何事にも負けない意志の強さを兼ね備えています。

家族や友人、恋人を大事にし家庭運は恵まれています。

八白土星と一緒に居ると不変の愛に癒され、何とも言えない安堵感を得ることができます。

相手の幸せを願い、情に厚く涙もろいところがあります。

面倒見が良く周囲から頼りにされ、特に目上の人から信頼を受けて重要なポジションを任せられそうです。

非常に生真面目で一度決めたことは簡単には曲げず、人の噂や評判にも惑わされない芯が通った人です。

環境の変化についていけない面があり、受け入れるまで時間を要してしまいそうです。

人の意見を容認することができず融通が利かないため、強情な人だと思われてしまいそうです。

柔軟性をもつようにしましょう。

挑戦への意欲に溢れていますが慎重に一歩ずつ努力を積み重ねて、成功を手にするタイプです。

【 運勢の動向 】

努力を惜しまず若い頃に苦労しながら、成長し開運を掴むタイプです。

なかなか芽がでず納得できない日々が続くかもしれませんが、若い時の経験が幸福へと繋がります。

浮き沈みが多い運勢ですが、持前の粘り強さで乗り越えて行けるでしょう。

あとは周囲との協調性です。

自分よりも上の立場、地位の人から引き上げられ頭角を現す大器晩成型の八白土星。

その運勢を活かすには融通の利かないところを戒め、人との縁を大切にして下さい。

40代中盤以降から60代過ぎまで良運が訪れます。

【 仕事運 】

仕事に対して粘り強く努力する八白土星は、周囲から厚い信頼があり頼りになる存在です。

正義感が強く一人で問題に立ち向かう精神力をもっているので適職としては、教育者、消防士、警察官、医師など。

不動産関係の仕事に縁があり、建築家や住宅の販売などでチャンスを掴めそうです。

株などの投資家としても成功できそうですが、頑固な八白土星は周囲のアドバイスを受け入れず失敗する恐れがあります。

最終的に判断するのは自分ですが、周囲の助言を一旦受け入れることが必要です。

心の余裕があると視野が広がり、より成功に近づけるでしょう。

【 金運 】

堅実な性格から貯蓄も地道にしっかりとできる人です。

家族を大切にする性格が良い影響となり、相続運が良好です。

思いもよらない財産を手に入れたり、困った時に親族から援助して貰えることでしょう。

八白土星も恩返しで人へ投資すると、運気が上向きになりそうです。

ただし投資する相手の情に流されてはいけません。

投資する意味があるのか、きちんと見定めることが大切です。

社会に出たばかりの時は苦労しますが、晩年は金運が良好になります。

【 健康運 】

内臓が弱い傾向があり糖尿病や肥満、便秘で悩むことになりそうです。

身体は筋肉質でがっちりしており、体格は恵まれています。

スポーツは得意ですが真面目な性格が災いし、頑張り過ぎて却って疲れてしまうことも。

血液の循環が悪くなると冷え性、肩こり、腰痛の病気に注意が必要です。

仕事で座りっぱなしの人は、1時間ごとに軽く歩いて血液の流れを良くして下さい。

お風呂にゆっくり浸かって発汗を促すのも良いでしょう。

【 恋愛運 】

情熱的ではありませんが非常に安定性のある恋愛です。

とても慎重で一目ぼれから始まる恋愛はほとんどありません。

恋愛イコール結婚と考えているので恋人選びは真剣です。

焦ることなくじっくりと考え、相手を見極めてから交際に至ります。

結婚後は家庭を必死に守る素晴らしいパートナーとなります。

頑固なところが災いし自分が決めたことが通らないと納得せず、無理やり意見を通そうとする強引な面があります。

結婚生活にはある程度の妥協が必要です。

相手の意見を尊重した方が楽しい家族団欒の時間を過ごすことができます。

【 ラッキーカラー 】

黄、茶、白、赤

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール鑑定や対面鑑定をご利用下さい。