カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

七赤金星の運勢占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

本命星から見る七赤金星の運勢

九星気学とは生まれた生年月日から「干支と五行(火・水・土・木・金)」を割り出し、その組み合わせから占います。

ここで紹介する相性占いは、その人の本命星(生年月日)で相性を割り出しています。

下記の生まれ年に該当する人が七赤金星の運命星を持つ人です。

七赤金星

※生年月日が1月1日から節分までは、旧暦で考えるため前年が本命星となります。

七赤金星の人

【 基本的な性格 】

磨かれた宝石のように華やかで周囲の注目の的。

豊富な話題で話術も得意で社交性がとても高く、容姿に恵まれている人が多い星です。

観察力が鋭く人の立場で考え対応し気配り上手。

本質を見極める能力と高い知性がありますが、自尊心が高く負けず嫌いな面が邪魔することも。

気分にムラが出やすくマイペースで何事にも飽きっぽいところがあります。

話が得意な分、自分を良く見せようとしてしまい行動が伴わないことがあるでしょう。

一度約束したことはきちんと守るように心がけて下さい。

サービス精神旺盛ですが自分が大好きで、度が過ぎる言動をしてしまう傾向があります。

常に人の前に出るのではなく、周りの人に主役を譲ってあげる配慮をしましょう。

【 運勢の動向 】

生涯お金に困らなることがない良運の持ち主。

話術が達者ですが大口をたたいた割に実行力がついてこないため、信用を失う暗示があります。

飽きっぽい性格も災いし最後までやり遂げることができなければ、次第に運気を下げる結果になります。

どれだけコツコツと粘り強くなれるかが鍵です。

七赤金星は原石から見出された宝石のように、若い頃に苦労し自分を磨くことができたかによって晩年の運気に影響が出てきます。

生まれた時に授かった運気を活かす事ができれば、40代後半から60代中盤にかけて大きな成功を手にできるでしょう。

【 仕事運 】

ファッションセンスがあり話術が長けている七赤金星。

その場に居るだけで周囲を明るくする才能と柔軟性も持ち合わせています。

情報通で仕事はアナウンサー、芸能関係、ファッション関係で活躍できそうです。

企業で働く場合は営業やサービス業に向いています。

飽きっぽくじっとしていられないため、転職回数が多くなるかもしれません。

同じ職場でも常に新しい発見やイベントがある方が長続きできそうです。

商品やサービスの企画や開発部門が良いでしょう。

海外転勤も良い経験となるので、申請してみてはいかがでしょうか。

変化に富んだ仕事を苦に感じない性格ですので、旅行会社で各地を飛び回る仕事もお勧めです。

【 金運 】

七赤金星の金運は2つに分かれる傾向が見られます。

裕福でお金に不自由のない家庭か、経済的に厳しい困窮した家庭で育つか。

後者の環境でお金のありがたみを知って育つと堅実的な生活が大切だと理解しますが、裕福な家庭で育つと浪費や散財する特徴が見られます。

派手で華やかさを好む七赤金星は、ブランド品を買ったり人に奢ったりしがち。

楽しい事ばかり追求するのではなく経済観念をしっかり築き、トラブルに巻き込まれないよう気をつけましょう。

【 健康運 】

健康運は悪くありませんが、腎臓や肺など呼吸器官、胃腸の病気に気をつけて下さい。

七赤金星は精神的にデリケートで些細な事を気にかけていしまいます。

人間関係のストレスで神経系統を弱めてしまいそうです。

頭痛を感じたら先ずは睡眠を充分にとること。

肩こりや目の疲れで悩まされるので血行を良くしリラックスできる時間を確保しましょう。

高血圧や貧血にも注意が必要です。

グルメな七赤金星ですが食べ過ぎたり、自分の好きな食事を楽しんで栄養が偏りがち。

バランスの良い食事を適度に食べるよう心がけて下さい。

【 恋愛運 】

社交的でポジティブな七赤金星は異性からの人気が高く、早熟で恋愛を楽しむタイプです。

好きになった相手には気軽に話しかけ、距離を縮めることもお手の物。

情熱的で自分の感情のままに禁断の恋にハマってしまうこともありそうです。

結婚も早く人を見る目を養う前に相手を選んでしまい、失敗する傾向が見られます。

刺激を追い求めるのではなく冷静になること、衝動をコントロールする方法を身につけるべきです。

目の前にいる相手が、本当に生涯のパートナーかじっくり時間をかけて見つめてみましょう。

あなたの意志を尊重してくれる人と相性が良さそうです。

【 ラッキーカラー 】

茶、赤

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。