カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

三碧木星の運勢占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

本命星から見る三碧木星の運勢

九星気学とは生まれた生年月日から「干支と五行(火・水・土・木・金)」を割り出し、その組み合わせから占います。

ここで紹介する相性占いは、その人の本命星(生年月日)で相性を割り出しています。

下記の生まれ年に該当する人が三碧木星の運命星を持つ人です。

三碧木星

※生年月日が1月1日から節分までは、旧暦で考えるため前年が本命星となります。

三碧木星の人

【 基本的な性格 】

生まれたばかりの若葉のように、とてもエネルギッシュな三碧木星。

とても前向きで実年齢よりも若く見られます。

行動力に溢れ勇気があり、決断力に優れています。

活発ですが前に出過ぎてしまい、でしゃばりだと思われてしまうことも。

好奇心旺盛ですが、短所は熱しやすく冷めやすいところ。

深く考えず安易に物事を判断する癖があり、失敗するケースが多いようです。

元気で明るくムードメーカー、とても目立ち自然と人が集まって来ます。

無邪気で一生懸命に挑戦する姿は周囲が放っておけず、思わず助けたくなってしまうでしょう。

裏表がなくエネルギーが外に出るタイプで、言動には注意が必要です。

感情のコントロールができず、すぐにカッとなって怒ったと思えば、怒っていたことすら忘れて普通に話しかけてくることも。

自分の気持ちに正直になり過ぎて、本人の意図とは別に人を傷つけることも少なくありません。

人間関係にヒビが入るとせっかくの信頼を失い、本来ある人徳も逃げてしまいます。

成功したからと言って軽率な行動はせず、周囲に配慮し愛される人生を送って下さい。

【 運勢の動向 】

人生の転換期が訪れると、一気に流れが変化する劇的な運勢の持ち主。

白か黒か選択肢を迫られる転換期がありますが、冷静さを失わず慎重に判断して下さい。

発想力が豊かな三碧木星は才覚を活かし、若いうちから出世街道を歩めます。

20代半ばから40代半ばまで良運が巡って来ます。

【 仕事運 】

発想力が豊かで最先端に興味があり、エネルギッシュな行動力は実業家に向いています。

多少の失敗にも潰れることなく前進し続けるパワーと先見性に人々も影響を受け、賛同者が集まり成功へと導きます。

あとは周囲の助言を聞き入れることで、更なる発展を遂げられるでしょう。

次々と湧き上がるアイディアで商品やイベント企画の仕事に適正があります。

バイタリティー豊かで建築家や発明家として誰も思いつかないような作品を作り上げることもできそうです。

集団で行動するよりも単独で動き回る方が合っている様です。

【 金運 】

あまりお金に執着がないので気前よくパッと使ってしまう性格です。

コツコツと貯めるより一気にお金を手にしたい願望から、安易にうまい話に乗り詐欺に合うかもしれません。

迷った時は誰かに相談して、一人で判断しないようにした方が良さそうです。

新しいことに興味がありアイディアが豊富なところを活かし金運を高めましょう。

【 健康運 】

生まれつき身体は丈夫で健康運は良好です。

活発でスポーツが得意ですが頑張り過ぎて怪我をしやすい傾向があります。

膝など関節系の怪我に注意し、痛めたときはしっかりと治すことに専念して下さい。

焦って中途半端にしてしまうと慢性的な神経痛に悩まされることになりそうです。

咽頭、肝臓、心臓の病気にも注意しましょう。

何事にも熱意があり無理をしてストレスを蓄積してしまいがち。

「木」の性質を持つことから、自然豊かな公園を散歩をして発散することをおすすめします。

【 恋愛運 】

恋愛でも自分の気持ちに素直で、余計な駆け引きも一切しません。

純粋で無邪気な三碧木星と一緒に居るだけで元気を貰え楽しい時間を過ごせます。

天性の明るさと暖かい人柄で、いつの間にか友達から交際に発展することも。

本来は平和主義主義ですが、恋愛となると嫉妬心を隠す事が出来ません。

ゴールインするには相手を信頼して忍耐力をもつことが大切です。

理想が高く外見にこだわる傾向が見られますので、内面を見極めることも忘れずに。

【 ラッキーカラー 】

赤、青、緑

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。