カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

二黒土星の運勢占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

本命星から見る二黒土星の運勢

九星気学とは生まれた生年月日から「干支と五行(火・水・土・木・金)」を割り出し、その組み合わせから占います。

ここで紹介する相性占いは、その人の本命星(生年月日)で相性を割り出しています。

下記の生まれ年に該当する人が二黒土星の運命星を持つ人です。

二黒土星

※生年月日が1月1日から節分までは、旧暦で考えるため前年が本命星となります。

二黒土星の人

【 基本的な性格 】

耕かされた田畑にある栄養素の高い黒土のように、正直で真面目な二黒土星。

実直で粘り強さと忍耐力があります。

静かな優しさと広い心で包容力があり、とても温和です。

人の世話を焼きたがり、お人好しで損してしまうこともありそうです。

堅実的な二黒土星は、周囲から頼られる存在です。

勤勉で努力家ですが、自分一人だけの力で成功は難しいでしょう。

嘘をつくことが苦手で思ったことを言ってしまうため、融通が利かないと反感をもたれてしまう暗示があります。

すぐに成功を望んでも焦りから、失敗に終わる可能性があります。

信頼できる人の助言と忠告に耳を傾けることが鍵です。

【 運勢の動向 】

二黒土星は人からの助けと努力で、徐々に好転する運命です。

自ら主役になるより誰かを面倒を見たり、サポートする立場の方が活躍できます

若いうちは人の意見に惑わされて失敗するこがあるでしょう。

経験と実績を積んで自分に自信を持つことが大切です。

晩年に運気が良くなり45歳から60歳にかけて運が開けてきます。

【 仕事運 】

自分が中心人物となりグイグイ引っ張るのではなく、周囲をフォローする女房役の方があなたの持ち味を活かせます。

晩年に運気が良くなるので若いうちは買ってでも苦労した方が実力を蓄え大成できます。

奥手な二黒土星は早めに資格を取得することをお勧めします。

自己アピールできる材料を揃えて、自信をもつことが必要です。

厳格で真面目な二黒土星は忍耐力が非常にあり、人のために尽くすことに生きがいを感じます。

職業では看護師、医師、介護師に適正があります。

「土」に関わり仕事も相性が良く、不動産関係、農業も縁があります。

【 金運 】

倹約家で堅実な生活をしながらコツコツを蓄財ができます。

ギャンブルには興味ありませんが、必要だと感じたら大金を出し惜しみしません。

相続した財産を投資してしまい、使い果たす暗示があります。

思い込みで判断すのではなく、周囲のアドバイスを聞き入れることが大事です。

人に頼られると「ノー」と言えないため保証人になり苦労することも。

情に流されず情報収集と冷静な判断が必要です。

【 健康運 】

グルメで美味しい物を食べるのが大好き。

その割に胃腸が弱い傾向が見られるので、暴飲暴食には注意が必要です。

細かいところに気を配すぎる心配性な性格も、胃腸を弱める原因となります。

こだわりを捨てて大切なものを見極める視野を持ちましょう。

リラックスできる友人や居場所を見つけることもストレス解消の方法です。

【 恋愛運 】

恋愛も慎重で奥手、自分から告白することは苦手です。

交際へ発展するのは、相手からのアプローチを受けて始まるのが多いでしょう。

好きになると愛情深く、全身全霊をかけて相手に尽くします。

刺激は少なめですが、ゆっくりと安定感のある恋愛を育んでいきます。

あまりに献身的な愛に、相手は少し重く感じるようです。

結婚まで視野に入れており、ゴールインは計画性をもって進めてくれます。

浮気の心配もほとんどありません。

【 ラッキーカラー 】

黄、茶、白、赤

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール鑑定や対面鑑定をご利用下さい。