カナエル占い【無料メール占い・無料メール鑑定】

一白水星の運勢占い。その他【無料メール占い・無料メール鑑定】の初回特典あり!

本命星から見る一白水星の運勢

九星気学とは生まれた生年月日から「干支と五行(火・水・土・木・金)」を割り出し、その組み合わせから占います。

ここで紹介する相性占いは、その人の本命星(生年月日)で相性を割り出しています。

下記の生まれ年に該当する人が一白水星の運命星を持つ人です。

一白水星

※生年月日が1月1日から節分までは、旧暦で考えるため前年が本命星となります。

一白水星の人

【 基本的な性格 】

字の如く水のように順応性をもち、状況に合わせて自由自在に形を変化できる人です。

周囲へ気配りが上手で、その場の雰囲気に合わせて柔軟な対応を得意とします。

余計な衝突を避けて良好な関係を築き、人から嫌われる事はほどんどありません。

見た目は温和で物腰が柔らかですが、頑固な面も持ち合わせています。

忍耐強く一度決断したことは、最後まで諦めません。

プライドが高く芯の強さが特徴的です。

クールな印象がありますが、賑やかな場所も嫌いではありません。

大勢でのイベントにも参加し楽しみます。

周囲から浮くことはありませんが、好き嫌いが激しいため友人はごく僅かでしょう。

心は繊細でデリケート、傷つくことを恐れています。

自分の本心を伝える素直さが足りない性格も親友ができない要因となっています。

【 運勢の動向 】

若いうちは環境に変化が起きやすく、なかなか落ち着かない暗示があります。

すぐに才能や成果を認めてもらえず精神的・肉体的に苦労しそうです。

頑張っても結果がついてこず苦しい時期はありますが、決して諦めてはいけません。

自分が成長するための修行の場だと考えて、堪えることが必要です。

不遇な時期を乗り越えさえすれば、中年期以降に運勢が開けます。

【 仕事運 】

水の質をもつ一白水星は柔軟性が高く手先も器用。

生まれ持った適応能力でどのような職種でもこなすことができます。

すぐに成功を手にする運勢ではありませんが真面目に粘り強く成果を上げ、次第に周囲に認められていきます。

記憶力が良く、努力家ですので一般・会計事務、法律家、研究員に向いています。

人当たりが良いので飲食業でも才能を活かせます。

「水」に関連した水産業にも適正があり、チャンスを掴むことができるでしょう。

【 金運 】

少しずつ貯金をしていくタイプで安定した生活を望めます。

冷静かつ客観的に物事を観察する能力に長けているので、自ら商売を始めてみると財を得ることができるでしょう。

中年期以降にさらに運気が開けますので、周囲との関係を大事にしていきましょう。

【 健康運 】

一人で抱えながら思い悩みストレスを溜めこみやすい傾向があります。

周囲の目を気にせず視野を広げて、誰かに相談してみましょう。

ストレスから胃腸を痛めてしまうので、湖や水族館を観賞しリフレッシュしてください。

冷え性で血液の循環が良くないため、適度なスポーツも良いでしょう。

湯船につかり血流循環を改善することをお勧めします。

冷たいものを摂り過ぎて胃腸に負担をかけないようにして下さい。

腎臓に負担がかかりやすいのでトイレは我慢せずこまめに行きましょう。

【 恋愛運 】

物事に対して熱中できず、一つことに執着しません。

面倒なことから距離を置こうとするため恋愛にのめり込むことも少ないでしょう。

かえって深入りしない冷静な部分が周りから魅力的に見え、異性から言い寄られてしまいそうです。

好きになると愛情を注ぎ、楽しい時間を過ごせるように相手を気遣います。

【 ラッキーカラー 】

白、黒

※より詳しく運勢を知りたい人は無料メール占いや対面鑑定をご利用下さい。